« パス | トップページ | パス »

2016年11月10日 (木)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

世界中が慌てている。「お互いを尊敬し、相互利益と民主主義の理想、法の支配のもと米比関係をともに強めていくことを楽しみにしている」と余裕のコメントしたのは、相次ぐ過激発言で「フィリピンのトランプ」とも呼ばれたドゥテルテ大統領。昨日のアメリカ大統領選挙は、大方の予想に反して、トランプ氏190センチが完勝した。女性初の大統領になり損ねたヒラリー女史は、嗚咽をこらえて敗北宣言をした。選挙中にヒラリーと会見した安倍晋三は何だったのか…。トランプと何らパイプを持っていない日本政府も慌てていることだろう。ブッシュ息子だってやれた大統領、シュワちゃんだって知事だった。アメリカはなんでもアリだ。

投稿: 木下藤吉楼テッチョル | 2016年11月10日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64459047

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »