« パス | トップページ | パス »

2016年11月 9日 (水)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「首の骨はかなり削れ、一応ドクターストップはかかっている。長年、体を酷使しているから、頭振ったり、走ったりするといろんなところにガタがくる」と説明。首振るのが職業なので、首振って、先生に見てもらって、また振る」と告白したのは、ロックバンド「SHOW-YA」のボーカル、寺田恵子(53歳、推定身長160センチ)です。歌唱中などに激しくアタマを振るヘッドバンギングを30年以上やり続けたことが原因だとか。見上げた“ロック魂”なんでしょうが、ご苦労様なことです。寺田さんがやっているのは、音楽というよりも、身体表現ですから、体に悪いのですね。阿部塾の諸氏は、間違っても、スポーツなんかはやらないほうがいいでしょう。

投稿: 木下藤吉楼ペッチョ | 2016年11月 9日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64459045

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »