« パス | トップページ | パス »

2016年11月29日 (火)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「今年の1月10日16時過ぎにも電話をもらったのですが、その時に明らかにろれつが回っていなかったんですね。ASKAさん大丈夫ですかと言ったら、『睡眠薬を今飲んだばっかりなのでちょっとごめんなさい』と言われ、『え、こんな時間にですか?』と言ったら、その時には言葉がなかったです」と語るのは、芸能レポーターの井上公造氏(59)。昨日、覚醒剤使用の疑いで逮捕された元歌手のASUKA容疑者について、最近のやりとりについてテレビで語った。やはり芸能レポーターだけあって、落ち目の芸能人には甘い言葉で近づいて、いざという時は、そのとき得た情報を何でも喋りまくるようだ。とはいえ、SASUJA容疑者は、「今回でまだ二回目の逮捕。更正するにはまだまだ逮捕歴が足りない」と言い切ったのは我らが塾長だ。

投稿: 木下藤吉楼ジンクホワイト | 2016年11月29日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478485

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »