« パス | トップページ | パス »

2016年11月28日 (月)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「最近はやけに若い人が多いなと感じていました。集落は空き家が多いため、移住しやすかったのでしょう。大麻を持っているのは知りませんでしたが、この辺りでは野生の大麻も自生していて、昔は『おまえもどうだ』と言われたものです。彼らが大麻をやっていても不思議に思いませんね」と語るのは、長野県大町市や隣接する池田町のいわゆる限界集落の住人だ。先日、22人という大量の村民が大麻所持・使用の罪で大量逮捕された。掴まったのは、ここ数年間に日本各地から移住してきた新住民だ。彼らは、地域の行事に参加したり、老人の世話をしたりと評判が良かった。大麻のコミュニティーを形勢していたと思われるが、当然のこと、被害者はいない。大麻を使用しても健康を損なうこともない。が、法律的には犯罪ということになり、取り締まる側はメンツをかけて摘発に乗り出している。大麻なんてどうでもよいと思っている塾長は、バカらしいの一言で片付けた。

投稿: 木下藤吉楼パーマネントブルー | 2016年11月28日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478483

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »