« パス | トップページ | パス »

2016年11月27日 (日)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「私がロマンポルノに出ていた時代は、映像で濡れ場をやることにかなり抵抗がありました。出演を断ろうとしていたら、大島渚監督に『役者なんて肉体労働。体操みたいに1、2、3って動けばいいんだよ。主役やらなくてどうするの?』って言われて、ロマンポルノ出演を決心したことを覚えています。今になって考えると、あの時決心して本当に良かったです」と当時を振り返ったのは、日活ポルノで数々の主役を演じた女優風祭ゆきさん157センチだ。先日、ロマンポルノ誕生45周年イベントが都内で行われ、製作開始当初から現在までの、日活ロマンポルノを支える女優陣が一堂に会した席での発言だ。日活ロマンポルノは、1971年から1988年まで制作された成人映画レーベル。今年になって復活。往年の制作条件を踏襲しながら新しい客層野開拓に挑む。五作品が作られることになっているが、「映画界に新風を巻き起こすことができるかは、疑問だ」と塾長は思っている。

投稿: 木下藤吉楼ネイビーブルー | 2016年11月27日 (日) 10時11分

木下藤吉楼ネイビーブルーさん、正解です。本日の採用ネタ候補だったのが
『かつてはレイプ・クイーンなどと呼ばれていましたが、今回初めて、レイプを止める役ができました。(風祭ゆきさん)』
でした。十二指腸から大腸までごっそり断腸の思いでコメントをパスさせていただきます。今週もシクヨロban

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年11月27日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478478

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »