« パス | トップページ | パス »

2016年11月26日 (土)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「戦時下って自分とは別次元のまったく違う世界だと感じていて、怖さもあったし戦争ものは目をそむけていたところがあったんですけど、原作は毎日の生活の部分がすごく大切に描かれていて、幸せな気持ちになれた。だからいっそう、戦争の怖さも感じました」と語るのは、のんさん(本名・能年玲奈さん)。改名後初の大きな仕事になった、アニメ映画『この世界の片隅に』の主人公、すずを声で演じている。事務所との契約問題のため本名「能年玲奈」が使えず、7月に「のん」への改名を公表した。 「この世界の片隅に」は企画段階で制作資金が集まらず、クラウドファンディングで3600万円を集めて完成した。当初、劇場数63という小規模での上映となったが、12日の公開以降、満席の劇場が出るなど盛況が続く。26日から劇場数は78に増える。

投稿: 木下藤吉楼トクロムイエロー | 2016年11月26日 (土) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478469

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »