« パス | トップページ | パス »

2016年11月21日 (月)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「小池塾は受講料としてしっかりお金を集めているのでこちらが値引きする理由はないし、他の主催者に対して失礼になる。また他の講師よりもためになる講義をやる自身(原文ママ)もある」と息巻いているのは、橋本徹氏。12月10日(土)に開かれる「小池塾」で講師を務める予定だったが、講演料を巡っていざこざがあり、自身のツイッターで〈小池塾サイドから依頼があったので、講義の準備にかかっていたが(中略)こんなややこしい仕事はやらない方がいいだろう〉と、講師役は断るとブチまいている。参加者からぼったくりという批判も出ている小池塾だが、一説には200万ともいわれる橋下氏の講演料だってぼったくりだろう。値切りたくなるのは人情だと思うが、二人ともほしゃってしまえばいいのにと、リベラルな人達は思っているかも知れない。

投稿: 木下藤吉楼ブルー | 2016年11月21日 (月) 06時25分

「パス」の意味が最初わからず・・。あの不朽の名作『西遊記』がTEAM NACSの声で現代版人形劇として復活した、TEAM NACS×人形劇×西遊記「モンキーパーマ」の室蘭出身者が誇る安田顕の【玉龍】が、
「ヘイ・・ヘイ、パス・・」と寂しく言ってるやつかと思った。
ここまでくどくど説明して、わかる方がいるのかは疑問だが・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

業務連絡:阿部塾長…小売業界って結構ブラックだψ(`∇´)ψ心配しすぎて、今日、結膜下出血起こしてしまった。(かんけーないかもw)

投稿: みんみん | 2016年11月21日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478462

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »