« パス | トップページ | パス »

2016年11月 5日 (土)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「このような事態になったことは大変遺憾で、主催者として大変申し訳なく思っています。業界関係者の皆様、歌謡曲ファンの皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪したのは、レコード大賞のドンこと日本作曲家協会会長の叶弦大氏(78、身長不明)。三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(平均身長不明)が昨年、「日本レコード大賞」を一億円で買った、という買収疑惑についてのコメントだが、今時、レコード大賞なんて権威がないし、そんなもんだろうと思った人も多いはず。阿部塾では歌謡大賞の売買には一切絡んで居ませんが、今後、新たな歌謡対象を創出しようとか思ったりしています。

投稿: 木下藤吉楼ロベボラ6 | 2016年11月 5日 (土) 07時01分

来週もシクヨロweep

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年11月 5日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64431601

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »