« パス | トップページ | パス »

2016年11月18日 (金)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「再稼働なんてどうかしている。よくもぬけぬけと、日本の原発は世界一の安全基準なんていえるものだ」と、安倍晋三首相の姿勢を痛烈に批判しているのは、小泉純一郎元首相(74)。首相時代には原発政策を推進していたが、退任後は一転して原発ゼロを訴えている。「原発は安心安全、コストが安いといわれていたが、勉強すればするほどそれが違うことが分かった。原発は金まみれ、金食い虫の最たる産業だ。私が生きているうちに、原発をゼロにしたい。原発ゼロは壮大な事業だが、まぼろしではなく、やればできる夢の事業だ」と述べている。とはいえ、自分の影響力を駆使して、現在の自民党に働きかけたり、野党の反原発議員と共闘したり、新党を結成したりはしていない。どうしてなのだろうか?

投稿: 木下藤吉楼シルバー | 2016年11月18日 (金) 07時45分

女優の木村文乃さん164センチが11月11日に入籍済みだという報道が流れてきました。相手は、演技講師の男というではありませんか。油断も隙もありません。このような暴挙が許されていいものか、憤懣やるかたないといった心持ちです。このやるせないもやもやを誰かに伝えようかと思いながら、阿川佐和子さんの結婚するかも報道を思いだし、今更年上と結婚するのか、と思ったことを思い出しながら、木村佳乃さん167センチの結婚には何も感じなかったなあと思いだしながら、木村文乃さんの結婚はどうにも許せないと嫉妬の気持ちがメラメラと湧いてくる初冬の朝っぱらから腰痛に悩まされています。

投稿: 木下藤吉楼ナックル | 2016年11月18日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478448

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »