« パス | トップページ | パス »

2016年11月16日 (水)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「そもそもあれはPKだったか、疑いを抱いている。ハーフタイムでも見たが、どうだったかなと思っている」と判定に疑問を投げかけたのは、サウジアラビアのベルト・ファン・マルヴァイク監督。W杯ロシア大会アジア最終予選で日本に2対1で敗れたサウジだが、日本の先制点に繋がったPKシーンは、素人目に見ても審判の誤審。ホームの日本にはラッキーな判定だった。その後、日本に追加点を許しながらも、試合終了間近に1点を返した。次回、サウジのホーム試合はきついものになりそうだ。オーストラリアがタイに引き分けたので、日本は2位に浮上した。ラッキーが重なった。

投稿: 木下藤吉楼グレイ | 2016年11月16日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478444

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »