« パス | トップページ | パス »

2016年11月15日 (火)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「お互い喪中ですし、(すぐには)わかりませんけどね。まだ入籍はしていません。区役所に聞いていただければわかりますよ。もう、寒いんだからいいじゃない!(笑)」と照れるのは、作家の阿川弘之を父に持ち、自身もタレント、エッセイストとして活躍する阿川佐和子さん63歳150センチ。お見合い歴30回の結婚できない女ナンバー1も、ついに結婚することになったようです。お相手は、慶応大学を2013年に定年退職したS教授。阿川さんより6歳年上といいます。阿部塾の予想では、阿川さんは40代や30代の年下浮浪男と結婚したほうが面白いという意見が大半だったのですが、現実はそんなに面白く出来ていません。もっと根性を見せて欲しかったなと思っている人は、檀ふみ(さん)の結婚に期待しましょう。

投稿: 木下藤吉楼イエロー | 2016年11月15日 (火) 08時10分

木下藤吉楼イエローさんのコメント、最後の行檀ふみとなっていますが、檀ふみさん とさん付けしましょう! 大人なんだから、ちゃんと常識のあるコメントを寄せてくださいね。

投稿: 阿部塾校閲部 | 2016年11月15日 (火) 10時22分

木下藤吉楼イエローさんは阿部塾校閲部の指摘を愛の鞭として有難く受け止めましょう。愛の鞭が欲しくてたまらないという嗜好の人もいますから過ちはわざと繰り返されるかもしれませんけれども・・・。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年11月15日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478443

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »