« これまでの人生であなたは「うわあ、最高の引き出物だ。披露宴に出席して良かったなあ」と思ったことが何回ありますか。(三谷幸喜先生)410,250円 | トップページ | 最近、色々とドラマを見ているが、ドラマって、ニッチな領域をどうやって押し広げていくか、という実験に見えてきた。(庭師さん)5,307,110円 »

2016年10月17日 (月)

世間には魅力的な方がゴマンといますが、そのほぼすべては、どうすることもできません。ものすごいお金持ちなら、そのうちの一部はなんとかできるかもしれませんが、それにしても多分、ほんの一部です。(徳川yeah!康さん)3,101,410円

「現実は冷酷ですね」と冷静に直視。昨日のコメント欄の課題『上野なつひさん』の魅力への言及もそこそこにして飛躍。世の中にゴマンといる魅力的な方のうち上位から順に打診する荊の玉砕道ではなく、自分の魅力を査定して順当なレベルの相手にアプローチするほうが現実的。どうせ査定は正確さに欠けるだろうけどそれはお互い様だから適当でいい。

|

« これまでの人生であなたは「うわあ、最高の引き出物だ。披露宴に出席して良かったなあ」と思ったことが何回ありますか。(三谷幸喜先生)410,250円 | トップページ | 最近、色々とドラマを見ているが、ドラマって、ニッチな領域をどうやって押し広げていくか、という実験に見えてきた。(庭師さん)5,307,110円 »

コメント

世の中の魅力的な人を全部自分のものにするためには、世界人口が多すぎるので、自分の身の丈に合った人口に調節する必要があります。そのためにはせいぜい数万人単位にまで人類を殺処分しなければなりませんが、効率的な殺処分の方法は未だ発見されていません。以前なら戦争が唯一の方法でしたが、最近の戦争は技術が発達して、片一方だけが死に、もう一方はのうのうとしていることが多くなりました。これでは人口調節の役には立ちません。そこで考えられたのが、阿部式殺処分コントローラーです。原発に取り付けて使用するマシーンですが、コントローラーという割には、コントロール出来そうもないので、まだまだ課題が山積みです。

投稿: 木下藤吉楼ベレットゴンダーG3 | 2016年10月17日 (月) 06時34分

「あの子ならなんとかなるかもしれない」って気配を漂わせているヒトがいわゆる「モテる」ヒトなんでしょう。まあ、ヘタすると「尻軽」なんて評価になっちゃうので注意が必要ですが…。
モデルになる前もさぞモテたであろう瀬戸さおりさん。
「あの子ならなんとかなるかもしれない」ってのじゃあなく「玉砕してもかまわないから口説きたい」ってレベルです。
まあ、モデル業界なんていったらそんなレベルのオネエチャンがワンサカいるんでしょうけど、そういう世界で、モデルのオネエチャンたちと思いっきり軽薄な会話をしてみたいと思うのですが、実現するにはどうしたいいでしょう?
瀬戸さんにおかれましては、今後はうまくタレント活動にシフトできればいいですけど、ライバルは死ぬほど沢山いますので、ダメかなと思ったときは深追いせずに、条件のいいパートナー候補を今のうちに物色しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月17日 (月) 08時10分

木下藤吉楼ベレットゴンダーG3さんの『ベレットゴンダーG3』のうち『ベレット』は日本のいすゞ自動車が、1963年から1973年まで製造(1974年まで販売)していた小型乗用車です。『G3』はコロンビア、ベネズエラ、メキシコ による自由貿易協定です。『ゴンダー』 が解読できません。昔の乗用車と貿易協定を結ぶカギだとは思うのですがわかりません。そうゆう場合には諦めてラクになるのが賢明です。さて、世の中の魅力的な人を全部自分のものにするためには、世界人口が多すぎるので、人口を調節する必要があります。その場合、自分と同じことを考えている人々の大多数は敵対関係という問題を抱えます。チマチマと殺戮しあうよりもみんなで一斉に消滅すれば平等に目的が叶う、と唱える人物が現れたら要注意です。そいつは自分と、魅力的な数人だけで生き残ろうと企んでいるはずだからです。そうです、真っ先にターゲットとすべき相手はそいつらです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月17日 (月) 18時28分

徳川yeah!康さんは「あの子はどうにもならない」って気配を漂わせているオネエチャンを尻軽に鍛え直す活動を続けてくださっています。そのおかげで随分と楽しい世の中になってきています。本当にありがとうございます。
瀬戸さおりさんはnon-noオーディションをきっかけにデビューから5年で27歳です。このスタートはモデル系としては遅いと思います。芸能界に足を踏み入れる前に何か別の道を探っていたのではないかと考えられますが、wikipediaではそれらしき情報は「美容師国家資格ホルダー」というくらいです。それじゃあちょっと納得がいきません。活動5年の実績はそれなりとも言えますが猛スピードでジャンジャン実績を重ねている芸能人は多々います。頑張ってもらいたいものです。
アラサーでの変革に期待しつつ、瀬戸さおりさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで滝口ひかりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月17日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64358684

この記事へのトラックバック一覧です: 世間には魅力的な方がゴマンといますが、そのほぼすべては、どうすることもできません。ものすごいお金持ちなら、そのうちの一部はなんとかできるかもしれませんが、それにしても多分、ほんの一部です。(徳川yeah!康さん)3,101,410円:

« これまでの人生であなたは「うわあ、最高の引き出物だ。披露宴に出席して良かったなあ」と思ったことが何回ありますか。(三谷幸喜先生)410,250円 | トップページ | 最近、色々とドラマを見ているが、ドラマって、ニッチな領域をどうやって押し広げていくか、という実験に見えてきた。(庭師さん)5,307,110円 »