« 実はインタビューでもそこそこ嘘をついている時も多いです。本当の事はめんどうくさいので、適当に話を盛って、ちゃっちゃと答えている。(清水ミチコさん)2,110,401円 | トップページ | 普通の芸能事務所にはできないアイドルのプロデュース方法で売り出します。(リアルライブ様)44,597円 »

2016年10月 3日 (月)

浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと。(西村知美さん)4,101,011円

浮気公認の条件を『ボクらの時代(フジテレビ)』で。「事後報告は認めません。『この人、いい人なんだけど、今から浮気してきていい?』って言って、ちゃんと、その人の連絡先から何から全部教えてくださるなら、いいですよ」とのこと。番組用に作ったかもしれないけど時期的にはアッパレ。何なら事前に『浮気予告記者会見』もやっちゃえばいい。

|

« 実はインタビューでもそこそこ嘘をついている時も多いです。本当の事はめんどうくさいので、適当に話を盛って、ちゃっちゃと答えている。(清水ミチコさん)2,110,401円 | トップページ | 普通の芸能事務所にはできないアイドルのプロデュース方法で売り出します。(リアルライブ様)44,597円 »

コメント

西村知美さんといえば、そうそうたるメンバーを輩出したモモコクラブの出身ですが、40代に突入された何年か前に、南野陽子さん162センチと森口博子さん158センチら3人とでグループを結成して、CDを発売されましたが、その後は鳴かず飛ばずだったように記憶しています。西村知美さんは現在、45歳に成られましたが、身長は155センチメートルのままです。事前報告があったなら、浮気も公認とのことですが、事前に申告したなら、浮気相手になってもらえるのでしょうか? どんな形であれ、西村さんと交際したいと思っている男はたくさん居ます。その期待に応えてくれるのでしょうか? 

投稿: 木下藤吉楼マークフェンダー13 | 2016年10月 3日 (月) 06時42分

偏屈なワタシとしてはどうもこのテの発言が気になります。
浮気を許すとか許さないとか決定権は誰にあるのでしょう?
浮気相手の意向は関係ないんでしょうか?
また、パートナーは対等ですので相手がアリなら、こちらもアリです。木下さんもご指摘のとおり、これはパートナーに「事前申告するので、ワタシが不倫しても冷静に離婚とか言い出さないように」って通告することと同じです。
理解があっていい奥さんだなんてことは決してないと思います。
小さいころから海外暮らしが長くパートナーは対等ってことを自然に理解してそうな石川綾子さん。
美貌のバイオリニストですが、本来のバイオリンよりも容姿のことに注目されるというのはもしかしたら本人も不本意かもしれません。悪い気はしないでしょうけど…。
wikipediaによれば4才からバイオリンをはじめたとのことですので、記事にはありませんが、ご実家はそれなりのオカネモチと推察されます。現代の芸術家は19世紀と違いパトロンなんて必要ないんでしょうね。
パートナーは対等なんていいつつも、美しいマダムがパトロンでイイナリになるなんて関係もなかなかなんて思ってしまいます…。
石川さんにおかれましてはお客様を第一ってのをテーマにしているようですが、あまり大衆に媚びるとゲイジュツがショボくなってしまいますので、迎合しすぎないように注意しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月 3日 (月) 07時57分

木下藤吉楼マークフェンダー13さんの『フェンダー』はクルマの泥除けを指しています。『木下藤吉楼マークフェンダー13』は『木下藤吉楼のマークが記された13番目の泥除け』という意味になります。何かの黙示録だと思うのですが、それが何なのかはさっぱりです。この謎が解読できたときステキな異性と巡り合えるのならいいのですが、そうとも限りません。最悪な異性に公衆の面前で罵倒されるかもしれません。さて西村知美さんに浮気相手になってもらうためには事前に申告が必要です。先着順でも抽選でもなく西村知美さんの独断による指名となるはずです。でもあきらめず、ラッキーボーイになる瞬間のために自身に磨きをかけておいてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 3日 (月) 19時26分

徳川yeah!康さんは今回の西田知美さんの事前申請浮気公認発言を真に受けてますか?芸能活動上のネタだと感じていますか?私は本気だと受け止めました、そしてコトバの貯金箱で取り上げました。ですから、偏屈な視点から重箱の隅を突くように矛盾や落ち度を指摘するのも制度の円熟のためには必要なので徳川yeah!康さんの疑問に私なりに真摯にお答えしようと思います。
【疑問その1浮気を許すとか許さないとか決定権は誰にあるのか?】
パートナーだと思います。
【疑問その2浮気相手の意向は関係ないのか?】
浮気じゃないギリギリの状態で浮気相手になってもらえるか承諾を得る必要があります。
【疑問その3パートナーは対等ですので相手がアリなら、こちらもアリなのか?】
アリですが、やはり事前申請が必要です。
【疑問その4「事前申告するので、ワタシが不倫しても冷静に離婚とか言い出さないように」って通告することと同じではないか?】
そのとおりです。
【疑問その5石川綾子さんは小さいころから海外暮らしが長くパートナーは対等ってことを自然に理解してそうだけどいかがなものか】
ご本人からの確認はいただけてませんが、そのとおりです。
【疑問その6石川綾子さんは美貌のバイオリニストですが、本来のバイオリンよりも容姿のことに注目されるというのはもしかしたら本人も不本意かもしれません。悪い気はしないでしょうけどと思うがいかがなものか?】
そう思われても仕方ありません。
【疑問その7ご実家はそれなりのオカネモチと推察されます】
そりゃそうでしょう。
【疑問その8現代の芸術家は19世紀と違いパトロンなんて必要ないんでしょうか?】
必要かどうかとは別にパトロン希望者はいくらでもいます。
【疑問その9パートナーは対等なんていいつつも、美しいマダムがパトロンでイイナリになるなんて関係もなかなかではないか?】
そのとおりです。
【疑問その10あまり大衆に媚びるとゲイジュツがショボくなると思うがいかがなものか?】
大衆芸能だと割り切る道もあります。
なんだかんだ言ってもバイオリニストとして優秀なのはスバラシイと称賛しつつ、石川綾子さんの課題クリアです。次の課題は『美しき30代の綾子』つながりで伊藤綾子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 3日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64289697

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと。(西村知美さん)4,101,011円:

« 実はインタビューでもそこそこ嘘をついている時も多いです。本当の事はめんどうくさいので、適当に話を盛って、ちゃっちゃと答えている。(清水ミチコさん)2,110,401円 | トップページ | 普通の芸能事務所にはできないアイドルのプロデュース方法で売り出します。(リアルライブ様)44,597円 »