« 映画のリアリズムというのは、見ている人にちゃんとそういう気持ちになってもらえるかどうかであって、現実をそのまま切り取るのではないということです。(加山雄三さん)287,910円 | トップページ | 「私なんか」とは思わず、一人一人が考えることが後の世代への責任を果たすことになるのではないでしょうか。(春香クリスティーンさん)100,103円 »

2016年10月27日 (木)

孤独死したら連絡する。(平野美宇選手)6,521,210円

伊藤美誠選手が自身のために開かれた祝賀会で暴露。nikkansports.comの記事によると。『みうみまコンビ』の相棒とは頻繁に連絡を取り合っており、「美宇ちゃんが向こうに行って2日後ぐらいに『大丈夫? 生きてる?』って送ったら『今のところ大丈夫』って返ってきました」といかにも女子高生らしいブラックジョークを決めたとのこと。勢いを感じる。

|

« 映画のリアリズムというのは、見ている人にちゃんとそういう気持ちになってもらえるかどうかであって、現実をそのまま切り取るのではないということです。(加山雄三さん)287,910円 | トップページ | 「私なんか」とは思わず、一人一人が考えることが後の世代への責任を果たすことになるのではないでしょうか。(春香クリスティーンさん)100,103円 »

コメント

寿命を迎えての自然死状態なら孤独死ってのもそんなに悪いもんじゃあないような気がします。
発見が遅れたりなんかして悲惨な思いするのは親族であったり、借家なら大家だったり…。いずれにしても本人にはカンケイありません。
孤独死=不幸ってのが、ちょっと、疑問です。
寿命とか天寿とか全く考えたことないであろう18歳の飯豊まりえさん。
まだまだ、これから成長が期待できる文字どおりのタレントさんです。最近の風潮として「モデル」という職業が芸能人化してるというかメジャーになったというか、一昔前とはメディアでの取り扱われ方が変わってきたような気がします。認知度が上がった分、安っぽくなったような…。
飯豊さんにおかれましては、モデルはスターへの足がかり程度に考えているんでしょうけど似たようなキャラクターは沢山いるので落ちぶれたときのことも考えて、学校に行くなんて事も考えつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月27日 (木) 08時08分

平野美宇選手と伊藤美誠選手の身長を足しても306センチにしかなりません。年齢も二人合計で32歳。とはいえ、合計身長は、今後更新される可能性は高く、合計年齢は確実に更新されることになっています。だからといって、最近話題の高樹沙耶さんが、卓球をやっていたかは不明です。大麻をやっていたことは、高い確率で事実のようですが、報道を見ている限り、医療用大麻という大麻の種類があるのか、大麻の医療利用ということなのか、不明で、イライラします。大麻を吸っていると、思考能力が馬鹿になって、大麻解禁などというあらぬことを言い出すようになる、と解説している識者までいて、レベルの高い専門家は存在していないようですが、平野美宇選手と伊藤美誠選手とはなんの関係もありません。

投稿: 木下藤吉楼スペッツナー5 | 2016年10月27日 (木) 08時12分

徳川yeah!康さんには元気な状態で長生きして迷える婦女子を優しく指導し続ける使命があります。カラダあっての指導カリキュラムですからムリせずサボらず、適切なペースで貢献し続けてください。
徳川yeah!康さんが自然死した場合でもコトバの貯金箱のコメント欄には席を用意しておきますので今まで通り存在感を示してください。
飯豊まりえさんはこれからの活躍が期待される逸材です。ファッションモデルで女優とのことですが、楽曲でバックコーラスを担当という珍しい経歴がwikipediaに記載されていました。これはアピールになっているのでしょうか?ダンスについては触れられていません。アイドルユニットには属さずに活躍の場を広げていくのであればダンスは特に必要ないと思っているのかもしれません。
写真撮影以外にも何か個性的な活動や特技があれば強いのになあと思いつつ、飯豊まりえさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで緒川たまきさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月27日 (木) 15時06分

上の『木下藤吉楼スペッツナー5』さんのコメントを前提に次の問題を解きなさい。
【問1】平野美宇選手と伊藤美誠選手の合計年齢が木下藤吉楼スペッツナー5さんの年齢を超えるのは何年後ですか?(木下藤吉楼スペッツナー5さんは55歳だとする)
《解答例》x年後に越えるとすると
x + 55 ≦ 2x + 32
x - 2x ≦ 32 - 55
-1x ≦ -23
x ≧ 23
【問2】平野美宇選手と伊藤美誠選手の身長が1年あたり各々2センチ伸び続けた場合、木下藤吉楼スペッツナー5さん2人分の身長を超えるのは何年後ですか?(木下藤吉楼スペッツナー5さんの身長は169センチで朝晩や加齢による変動は無いとする)
《解答例》y年後に越えるとすると
169 + 169 ≦ 306 + 2y
338 - 306 ≦ 2y
32 ≦ 2y
y ≧ 16
【問3】平野美宇選手と伊藤美誠選手が木下藤吉楼スペッツナー5さんと卓球対決した場合、木下藤吉楼スペッツナー5さんがコテンパンに叩きのめされる確率は何%ですか?(木下藤吉楼スペッツナー5さんはやさしいオジサンだとする)
《解答例》考えなくても明らかに
vs平野美宇選手・・・100%
vs伊藤美誠選手・・・100%

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月27日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64403844

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独死したら連絡する。(平野美宇選手)6,521,210円:

« 映画のリアリズムというのは、見ている人にちゃんとそういう気持ちになってもらえるかどうかであって、現実をそのまま切り取るのではないということです。(加山雄三さん)287,910円 | トップページ | 「私なんか」とは思わず、一人一人が考えることが後の世代への責任を果たすことになるのではないでしょうか。(春香クリスティーンさん)100,103円 »