« 高額コトバ2016年9月ベストテン | トップページ | 実はインタビューでもそこそこ嘘をついている時も多いです。本当の事はめんどうくさいので、適当に話を盛って、ちゃっちゃと答えている。(清水ミチコさん)2,110,401円 »

2016年10月 1日 (土)

帰国して休みができると、よく実家に帰ります。世界中を回っているから、鳥取は超近所ですよ。(イモトアヤコさん)510,105円

朝日新聞『おやじのせなか』で。「父は、テレビを見て初めて、私が何をしているかを知ったんです。それが『世界の果てまでイッテQ!』でした。コモドドラゴンに追いかけられて全力疾走する娘の姿に、父は絶句だったそうです」「父は今、57歳。私のグッズを集めては実家の離れをイモトアヤコ部屋にしています」だそうだ。実家と離れの距離感は海外並みかも

|

« 高額コトバ2016年9月ベストテン | トップページ | 実はインタビューでもそこそこ嘘をついている時も多いです。本当の事はめんどうくさいので、適当に話を盛って、ちゃっちゃと答えている。(清水ミチコさん)2,110,401円 »

コメント

イモトアヤコさん158センチは珍獣ハンターを職業にしておられますが、珍獣ハントで収益を上げているわけではないようです。珍獣ハンターというのは、名ばかりで珍獣をコレクションをしているわけでもないようです。従って、彼女の実家にあるイモトアヤコ部屋にも、珍獣は全く展示されていないようです。が、イモトさんの写真が展示してあれば、珍獣並みの効果はあると判断して良いと思われます。実は彼女には写真家としての顔があり、植田正治に憧れて写真活動をしているのだそうです。タレントの強みを発揮して、植田正治写真美術館で個展を開催したりと、羨ましい限りです。その際の写真も珍獣写真ではなく、風景写真のようです。

投稿: 木下藤吉楼バウワー6 | 2016年10月 1日 (土) 06時59分

木下藤吉楼バウワー6さんの『バウワー6』は『バウアー9』と表記しても差し支えありません。日本人の場合『竹内まりや』が正解で『竹内まりあ』は不正解、『西内まりや』が正解で『西内まりあ』は不正解、『山田まりや』が正解で『山田まりあ』は不正解というように厳しいのですが、『バウワー6』と『バウアー9』の違いに関しては特にこだわらなくても良いと許容されています。さて、イモトアヤコさん158センチは珍獣ハンターの肩書なのに珍獣ハントを職業にしていないようです。イモトアヤコさん158センチご本人が珍獣扱いされているような認識のズレがあります。でもご本人は「そんなのは芸能活動に好都合であれば構わない」と許容しておられるようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 1日 (土) 11時38分

イモトアヤコさんといえば、わが北海道の高梨沙羅選手ですが、冬場はイモトさんに負けず劣らず、世界中を回ってます。
寒いとこばかりですが。
早いものでもうすぐ2016/2017シーズンが開幕します。
今年のシーズンもぶっちぎりの成績が期待されます。
可愛いんだけど世界相手には絶対にたたかえない深川麻衣さん。
まあ、日本の芸能界にいたら宇多田ヒカルさんクラスでなければなかなか「世界」ってワケにもいきませんがBABYMETALは頑張っているようです。AKBよりお金はかかってないような気がしますが、そうでもないでしょうか?
まあ、AKBもBABYMETALもおじさんにはちょっと縁遠い世界ですけど…。
深川さんにおかれましては、海外勝負はちょっと厳しいかもしれませんが、英語力のひとつも若いうちに身に着けとくと、将来的に海外リポーターなんかの仕事も増えてくるかもしれませんので、スピードラーニングなんかも検討しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月 1日 (土) 18時07分

徳川yeah!康さんと高梨沙羅選手は北海道つながりだけではなく隣接市町村つながりですから同郷意識も強いと思います。札幌市の人間が上川町に抱く近隣意識なんて150kmもあるのですから、0mの北見市とは温度差があり過ぎます。
失礼しました、北海道ネタとしてはタブーの温度に触れてしまいました。真冬の最低気温では厳しい数値を叩き出す盛岡市の本州離れした寒さに免じてご容赦ください。
深川麻衣さんは元乃木坂46です。乃木坂の皆さんは全体的に美形が多く、個性でアピールする他のAKBグループの面々とは一線を画しているような感じです。でも何か人形のような無機質感があります。元乃木坂ともなると存在感はかなり希薄です。でも芸能界デビューは果たしているのだから後は着々と道を切り開いていけばいいのです。
無機質な人形系美女が大好物な私のようなオヤジだっていっぱいいるはずだよ、とK点には届きそうもない氷点下のエールを送りつつ、深川麻衣さんの課題クリアです。次の課題は『川』つながりで石川恋さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 1日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64281415

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国して休みができると、よく実家に帰ります。世界中を回っているから、鳥取は超近所ですよ。(イモトアヤコさん)510,105円:

« 高額コトバ2016年9月ベストテン | トップページ | 実はインタビューでもそこそこ嘘をついている時も多いです。本当の事はめんどうくさいので、適当に話を盛って、ちゃっちゃと答えている。(清水ミチコさん)2,110,401円 »