« 浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと。(西村知美さん)4,101,011円 | トップページ | 宇夫方さんちの物語、今のうちから書き始めといたほうがいいかもしんないよ。(小笠原利行さん)13,132円 »

2016年10月 4日 (火)

普通の芸能事務所にはできないアイドルのプロデュース方法で売り出します。(リアルライブ様)44,597円

グラビアアイドル募集告知。「『自分を変えたい』『有名になりたい!』『周囲から可愛いと言われる』『すごい特技を持っている』など、どんな理由でもいいので気軽に応募してください!」「【応募資格】◎1530歳までの女性◎現在特定のプロダクションと契約されていない方◎東京都内近郊で活動できる方◎約束を守れる方」だそうです。

|

« 浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと。(西村知美さん)4,101,011円 | トップページ | 宇夫方さんちの物語、今のうちから書き始めといたほうがいいかもしんないよ。(小笠原利行さん)13,132円 »

コメント

リアルライブさんも女性を募集しているようですが、阿部塾では常に8歳から60歳までの婦女子を募集しています。採用基準は一重に塾長の好みにあります。既にどこかの事務所と契約している方でも構いません。塾長の眼鏡にかなえば、普通の芸能事務所では決してやらないプロデュースを規格立案し、共に楽しみます。あんなことやこんなこと、やばつないことや、すいだらしいことや、ごろめっきったことまで塾長と遂行して、その名をとどろかそうではありませんか。もちろん皆様は自立された個人。全ての責任は自己責任です。といっても何があっても、その傍らに我らが塾長が寄り添って、成行をしっとりと観察していることは間違いありません。

投稿: 木下藤吉楼アークベンダー31 | 2016年10月 4日 (火) 09時03分

木下藤吉楼アークベンダー31さんの『31』は阪神の二軍監督・掛布雅之さんの背番号と同じです。元・巨人の水野雄仁さんや松本哲也さん、元・千葉ロッテの渡辺俊介さんよりも重みがあります。東北楽天の美馬学投手はまずまずです。北海道日本ハム岡大海選手はこれからです。『アークベンダー』は『ダースベイダー』兼『ラブミーテンダー』兼『アートネイチャー』という意味を合成した造語です。闇と愛と光が織りなす背番号31、それが木下藤吉楼アークベンダー31さんなのです。阿部塾の婦女子水着審査は木下藤吉楼アークベンダー31さんの眼光の鋭さと熱さによって権威が保たれています。くだらないコメントしかできない私ですが、これからも何卒宜しくお願いします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 4日 (火) 11時19分

ギャラとか社会保険とか一切触れられてませんが、職安に叱られないんでしょうか?
このギョウカイに飛び込んでくる娘たちって、生活できるかどうかなんのアテもなく、本当に来ちゃうんでしょうか?
そうだとしたら、オネエチャンをだまくらかすなんてチョロイですね。
wikipediaによれば秋田生まれで山形大学出身とのことで、ハイカラな東京の事務所のスカウトには簡単に騙されそうな伊藤綾子さん。
グローバル化が進んだ今日ですが、日本海側の東北は未だに厳しいものがあります。
佐々木希さんあたりはちょっと頑張っていますが、後に続くヒトがいません。日照率の低さなんかが原因なんでしょうか?
伊藤さんにおかれましては、今後はエッセイストとかの肩書で地方の青年会議所なんかを回る仕事でお茶を濁していくこととなるんでしょうけど、その時のギャラ相場アップのためにも今のうちに少しでも知名度を上げる努力をしつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月 4日 (火) 20時02分

徳川yeah!康さんが心配されているとおり、今回の求人ネタではギャラとか社会保険とか一切触れられてませんでした。
雇用契約を締結するのであれば職安に叱られるのでしょうが、ミスなんとかみたいに専属するだけなら職安には叱られません。「むしろチャンスを与えているんだからエントリーフィーを支払え」なんて悪徳プロダクションにも自己責任で対処しなければいけません。
生活できるかどうかなんのアテもなく飛び込んでくる娘たちは歓迎され、歌や踊りのレッスンを受けたり生活できるようにするための稼げる仕事は芸能活動とは別に斡旋されたりもするので何の心配もいりません。
伊藤綾子さんは秋田放送に4年ほど勤務して東京に進出しています。秋田出身で地元秋田放送に勤務して貢献していた美人女子アナだろうがなんだろうが都会で牙をむく強大なプロダクションの触手は容赦く伸びてきます。
屋外ロケよりもスタジオや建物内での業務が多そうなので20代後半からの日照時間も心配するほど増えてはいないだろうなと思いつつ、伊藤綾子さんの課題クリアです。自主課題として提案された佐々木希さんは4年前に1度やってるので見送って、次の課題は『綾』つながりで水崎綾女さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 4日 (火) 20時54分

ごめんなさい。明日からちょっとお出かけします。

しばし、お休みをいただきたいのですが…。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月 4日 (火) 22時53分

徳川yeah!康さんのオータムバケーション承知しました。
コメントの課題等の伝統様式に拘束されなくてもいいから
気軽に生存報告してもらえれば幸いです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 4日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64295798

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の芸能事務所にはできないアイドルのプロデュース方法で売り出します。(リアルライブ様)44,597円:

« 浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと。(西村知美さん)4,101,011円 | トップページ | 宇夫方さんちの物語、今のうちから書き始めといたほうがいいかもしんないよ。(小笠原利行さん)13,132円 »