« セックスロボットを通じて、人はセックスに何を求めるのかを考えるきっかけにしてみてもいいのではないでしょうか。(大澤博隆さん)1,040,000円 | トップページ | 私もガッキーみたいなもんだと思ってほしい。一瞬でいいから。そう思われてモテていないんだということにしといてほしい。(水野美紀さん)110,403円 »

2016年10月23日 (日)

身近なところに女性指導者がいると答えたのは42%。その立場は「勤務先の管理職」などが目立ち、「その他」で「妻」としたのは9人だった。(辻岡大介さん)3,971円

朝日新聞bebetween 読者とつくる』の企画『女性指導者はもっと必要ですか?』の統計の解説。回答者数1,811人とのこと。『妻』としたのが9人なのは多いと思えばいいのか少ないと思えばいいのかわからないけど、あえてそれを紹介した趣味嗜好を評価しようかな思った。ところで指導者は個々の資質が肝心。男女比で不公平を論じてもダメだと思う。

|

« セックスロボットを通じて、人はセックスに何を求めるのかを考えるきっかけにしてみてもいいのではないでしょうか。(大澤博隆さん)1,040,000円 | トップページ | 私もガッキーみたいなもんだと思ってほしい。一瞬でいいから。そう思われてモテていないんだということにしといてほしい。(水野美紀さん)110,403円 »

コメント

そもそも男性と女性の割合を出している時点で男女平等ではないワケで、そんな統計が必要なうちはジェンダーフリーな世の中とは言えない気がします。
完全にフリーな時代が実現したあかつきには、セクシーなおねえちゃんを鑑賞したりするのは非合法になるんでしょうか?

白いパンタロンかなんかはいて、女性実業家って雰囲気をぷんぷんさせている岡まゆみさん。
ところで、「まゆみ」って名前は21世紀になってほとんど絶滅してしまいました。
キラキラネームみたいのが流行っているようですが、あえて「まゆみ」なんてつけたら、輝くかもしれません。
岡さんにおかれましては、名前に込められた「昭和テイスト」を大切にしながらも、時代に見合った男女平等社会の実現のために自らも経済社会に参画し、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月23日 (日) 08時43分

S女性に鞭打たれるのが何よりの生きがいだという世の中の男性諸氏の期待に応えるべく開講された、阿部塾秋の特殊講座、「女性管理職の下足番」は、まだ若干の残席があります。速やかにS女性を発見し、その直属の部下に位置取りする実践的な方法を編み出した塾長の渾身の講義は、短時間垣間見るだけでも、ドMなあなたをめくるめく世界に連れ出してくれるはず。どうすれば小池百合子や稲田朋美のような上司に恵まれるのか、深まり行く秋の空の下、冷気に打ち震えながら鞭打たれる快感を拠り所に、身をもって確かめてください。

投稿: 木下藤吉楼アーバイン2 | 2016年10月23日 (日) 10時04分

徳川yeah!康さんばかりが女性から物欲しそうな視線を集めているのは何か不平等な気がしますが、それは男女平等の争点と関係ありそうで全くありません。ただひたすら不平等なだけです。卑怯な手段を用いているわけでもないので処罰もされません。
部外者は手を出せない不平等な状況なので、せめて折檻されるプレイが中心になっていればいいなと思います。
岡まゆみさんは事業家になっていたのですね。私は岡まゆみさんの風貌がタイプです。性格だの芸風だの経歴じゃなく、ただひたすら見た目が大好きです。美人だと思うのですが整形とは無縁の顔立ちです。別に整形を否定しているわけではありませんが、ナチュラルな好印象は価値アリだと思います。重盛さと美さんとかフィギュアスケートの村上佳菜子さんとかバイオリニストの高島ちさ子さんなんかもタイプだと言えばわかってもらえるでしょうか?
というわけで、おめでとうございますheart011500人目の課題女性heart04岡まゆみさんクリアupwardrightです。年内に達成できて良かったです。ここを区切りに卒業とせず1600人目指してまた一歩ずつ進んでいきましょう。次の課題も『ひらがな3文字』つながりでちすんさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月23日 (日) 15時34分

木下藤吉楼アーバイン2Sの『アーバイン』はアメリカ合衆国 カリフォルニア州 オレンジ郡にある都市のことではありません。『嗚呼 + バイン』です。バインはボインの比較級です。最上級はバゴンです。嗚呼に格上げ要素があるので『嗚呼 + バイン』=『バゴン』と置き換え可能です。コレ必ず出題されますから覚えておきましょう。『2S』2倍でスペシャルという意味で『追加料金』と置き換え可能です。勉強に余裕がある人はここまで押さえておけば安心です。さて阿部塾秋の特殊講座、「女性管理職の下足番」は、木下藤吉楼アーバイン2Sフェスティバルで検索しても出てきますのでお申し込みはお早めに。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月23日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64385325

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なところに女性指導者がいると答えたのは42%。その立場は「勤務先の管理職」などが目立ち、「その他」で「妻」としたのは9人だった。(辻岡大介さん)3,971円:

« セックスロボットを通じて、人はセックスに何を求めるのかを考えるきっかけにしてみてもいいのではないでしょうか。(大澤博隆さん)1,040,000円 | トップページ | 私もガッキーみたいなもんだと思ってほしい。一瞬でいいから。そう思われてモテていないんだということにしといてほしい。(水野美紀さん)110,403円 »