« 29歳まで言われないのに、1つ年を取ると急に「30歳だから終盤、ガクッと動きが落ちた」・・・・・・。そういうものじゃないからさ。(三浦知良選手)20,771円 | トップページ | 世間には魅力的な方がゴマンといますが、そのほぼすべては、どうすることもできません。ものすごいお金持ちなら、そのうちの一部はなんとかできるかもしれませんが、それにしても多分、ほんの一部です。(徳川yeah!康さん)3,101,410円 »

2016年10月16日 (日)

これまでの人生であなたは「うわあ、最高の引き出物だ。披露宴に出席して良かったなあ」と思ったことが何回ありますか。(三谷幸喜先生)410,250円

知り合いの披露宴で貰った水素発生器のチョイスは間違っていない、と朝日新聞『ありふれた生活』で。「人が嫌がるものでさえなければ引き出物はなんでもいいと、僕は思っている。これがハムスターや文鳥だったりしたら貰っても本当に困るし、その時は誰かが新郎新婦に注意すべきだ」とのこと。水素発生器を購入済みの人も少ないだろうから賢明な選定かも。

|

« 29歳まで言われないのに、1つ年を取ると急に「30歳だから終盤、ガクッと動きが落ちた」・・・・・・。そういうものじゃないからさ。(三浦知良選手)20,771円 | トップページ | 世間には魅力的な方がゴマンといますが、そのほぼすべては、どうすることもできません。ものすごいお金持ちなら、そのうちの一部はなんとかできるかもしれませんが、それにしても多分、ほんの一部です。(徳川yeah!康さん)3,101,410円 »

コメント

世の中には水素三昧の藤原紀香さん171センチよりも、熊切あさみさん161センチの方が好みだという男性も多いことと思います。それに小林聡美さん154センチよりも、熊切さんの方がいいという人も多いと思います。こうしてみると、熊切さんの人気もなかなかなものだと思いますが、熊切さんは水素発生器とは直接関係はありません。本来なら毛髪発生器の方が、オヤジ連中には好まれるはずですが、熊切さんもオヤジ連中にはすこぶる好まれそうです。でも壇蜜さんにはかないません。とはいえ、壇蜜さん158センチと往年のインリン・オヴ・ジョイトイさん163センチの人気は、どちらが高かったのかは、どうやったってわかりません。世の中とはそういうものです。

投稿: 木下藤吉楼ギャラクシー9 | 2016年10月16日 (日) 16時04分

水素発生器ってなにに使うんでしょうか?
ナントカ還元水のたぐいでしょうか?
そうだとしたらワタシならあまりうれしくないかも。
誰もが満足するモノって難しいですね。そのヘンでカタログギフトなんてところに落ち着いちゃうんでしょうかね。
いろいろ好みはあるでしょうけど大抵の男性は満足しちゃうであろう上野なつひさん。
あくまで見た目のハナシです。性格は知りようがないし、仮に知ったとしても残念ながらどうすることもできません。
世間には魅力的な方がゴマンといますが、そのほぼすべては、どうすることもできません。ものすごいお金持ちなら、そのうちの一部はなんとかできるかもしれませんが、それにしても多分、ほんの一部です。
現実は冷酷ですね。
上野さんにおかれましては、芸能界の過酷な生活の果てに、甘いコトバに騙されてカネモチに囲われたりしないように注意しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月16日 (日) 18時06分

木下藤吉楼ギャラクシー9さんは『ギャラクシー999(読み:スリーナイン)』の一人です。普段は一般人の木下藤吉楼に過ぎませんが、感情が暴走しそうになるとそれを制御するように変身します。『ギャラクシー999』が揃った場合の立ち位置は観客から見て右ですが、『ギャラクシー999』の二人を残して単独で変身してしまい宙すなわち銀河系に浮くこともあります。さて、世の中には水素三昧の藤原紀香さん171センチと熊切あさみさん161センチの二人に挟まれたいと思う男性も多いと思います。私もその一人です。
(追伸:個人的な嗜好ですが、私は水素よりも消毒剤の塩素臭が好きです)

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月16日 (日) 21時34分

徳川yeah!康さんに水素発生器を取説なし状態で届けたらどんなことをするのでしょうか?そうですコーラの瓶を手にしたブッシュマンみたいにです。まさか食材だと思って調理したりはしないでしょうが、調理器具の可能性は探るかもしれません。
浴槽に沈めて裸で直接入浴するのは『皮膚への刺激』『密閉された空間に気体が充満する恐怖』などを予測して回避しそうです。飲料水に応用するのも不安なはずです。
で結局「未使用・新品同様・箱なし・取説なし・送料は購入者負担」でネットオークションってことになりそうですね。
上野なつひさんは淡々と芸能界に存在し続得ている感じです。31歳なので順当な出演実績はあるようですが、テレビバラエティ関連がwikipediaには記載されていません。リアクションの得手不得手は仕方ないけれど、ルックスと演技をアピールする上でも何らかの機会を得たほうがいいと思います。
自分の取説を用意して営業活動するのも有効、とよけいな助言をしつつ、上野なつひさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで瀬戸さおりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月16日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64353788

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの人生であなたは「うわあ、最高の引き出物だ。披露宴に出席して良かったなあ」と思ったことが何回ありますか。(三谷幸喜先生)410,250円:

« 29歳まで言われないのに、1つ年を取ると急に「30歳だから終盤、ガクッと動きが落ちた」・・・・・・。そういうものじゃないからさ。(三浦知良選手)20,771円 | トップページ | 世間には魅力的な方がゴマンといますが、そのほぼすべては、どうすることもできません。ものすごいお金持ちなら、そのうちの一部はなんとかできるかもしれませんが、それにしても多分、ほんの一部です。(徳川yeah!康さん)3,101,410円 »