« 給食の思い出は・・・・・・凄く美味しいという感じではないかな?(川口春奈さん)4,014,182円 | トップページ | この仕事をしてなかったら、先生に覚えられていないぐらい地味でした。(山本美月さん)5,571,890円 »

2016年10月 9日 (日)

女性はお酒飲んでも本音を話さないもん(笑)(村上恭和監督)410,107円

Yahoo! ニュース『福原愛  リオ握手拒否の舞台裏』からダイヤモンド・オンラインのインタビュー記事へ。「今回の場合、伊藤美誠は15歳でお酒飲めないし、福原も一滴もお酒飲めないし。だから、飲みュニケーション的なものは一切していません」と解説。石川佳純選手23歳)と酒の関係についてはノーコメント。打ち上げの類で活躍中と思われる。

|

« 給食の思い出は・・・・・・凄く美味しいという感じではないかな?(川口春奈さん)4,014,182円 | トップページ | この仕事をしてなかったら、先生に覚えられていないぐらい地味でした。(山本美月さん)5,571,890円 »

コメント

福原愛選手は155センチメートルで、伊藤美誠選手は150センチ、石川佳純選手は157センチですが、福原さんと同じく宮城県仙台市生まれのフィギアスケート選手の羽生結弦さんは171センチです。このようにアスリートは数多く輩出している仙台市ですが、女優さんとなると、篠ひろ子さん167センチ、鈴木京香さん166センチを最後に、めぼしい人が出ていません。これはやはり、篠さん、鈴木さんの出身校である東北学院大学が衰退したことに原因の一つがあります。この大学は、 徳川yeah!康さんが在籍していたことで、知る人には知られている学府ですが、 徳川yeah!康 さんは現在、コトバの貯金箱の有給を消化中で沖縄方面に潜伏中と思われます。妄想充電が完遂した暁には、大いに迸って、コトバの貯金箱を蹂躙してくれることと思います。

投稿: 木下藤吉楼チュミスビッチ24 | 2016年10月 9日 (日) 09時55分

木下藤吉楼チュミスビッチ24さんの『チュミスビッチ』は『チュ + ミスビッチ』です。『チュ』は接吻の意味です。『ミスビッチ』は独身ブタ女です。『チュミスビッチ』は接吻を懇願するような表情をした独身ブタ女となります。この酷さは腐りきった権力構造に抗う輩どもにとってはマスコットとなりうる腐れ具合であり、それが実は男だと知ると近寄りがたい威圧感が漂う称号となります。『チュミスビッチ24』の『24』は背番号ではなく世界ランキングです。世界ランキング32位までがオリンピックイヤーに開催される4年に1度の祭典『接吻ピック』に出場できます。出場経験者は『接吻ピアン』の称号を手にします。さて東北学院大学は篠ひろ子さん167センチと鈴木京香さん166センチのおかげで名門学府のような訴求力を保っています。後に続く若手女優が現れてほしいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 9日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64317245

この記事へのトラックバック一覧です: 女性はお酒飲んでも本音を話さないもん(笑)(村上恭和監督)410,107円:

« 給食の思い出は・・・・・・凄く美味しいという感じではないかな?(川口春奈さん)4,014,182円 | トップページ | この仕事をしてなかったら、先生に覚えられていないぐらい地味でした。(山本美月さん)5,571,890円 »