« 自分で望んで朝ドラに出演させてもらったのに、つらくて。周りの同級生は10年先の将来を考えて受験勉強をしたりしているのに、私はあしたのせりふを覚えるのに必死でした。(菅野美穂さん)5,608,390円 | トップページ | 女性はお酒飲んでも本音を話さないもん(笑)(村上恭和監督)410,107円 »

2016年10月 8日 (土)

給食の思い出は・・・・・・凄く美味しいという感じではないかな?(川口春奈さん)4,014,182円

素直な返答。『Chef~三ツ星の給食~(フジテレビ)』第1話試写会でのコメントをモデルプレスから。主演の天海祐希さんが「それは(材料や栄養など)決められた中でやっているからよ!」とフォローされ、「その決められた中で美味しく作るのは大変ですよね」と微調整した気配。給食は天海さん世代よりも川口さんの世代のほうが美味しいはずだけどな…。

|

« 自分で望んで朝ドラに出演させてもらったのに、つらくて。周りの同級生は10年先の将来を考えて受験勉強をしたりしているのに、私はあしたのせりふを覚えるのに必死でした。(菅野美穂さん)5,608,390円 | トップページ | 女性はお酒飲んでも本音を話さないもん(笑)(村上恭和監督)410,107円 »

コメント

川口春奈さん166センチは、長崎県五島列島の福江島生まれなので、給食事情は都会とは異なっていると思われます。食材も限定された規模の小さい給食だったと推測されます。従って、すごく美味しいという感じではなかったというのは、妥当な回答と言えましょう。天海祐希さん171センチは台東区上野のご出身なので、給食も下町グルメな趣があったと、考えようによっては考えられます。給食と言えば、塾長が小学校の時には、福田パン屋の作ったパンを食べた筈ですが、塩味のきいた固いコッペパンは美味しいとは言えない代物でした。が、川口春奈さんがどうしても言うのなら、色々教えてあげても良いかと思っています。

投稿: 木下藤吉楼ロロロビッチ9 | 2016年10月 8日 (土) 07時28分

木下藤吉楼ロロロビッチ9さんの『ロロロビッチ』は『ロロロ + ビッチ』です。『ロロロ』は口腔までンンンとまとめあげた痰を吐き出せない状況の中で飲み込まずに口腔内で保留していると唾液も溜まってきて大変なのに知人に挨拶され「こんにちは」と大急ぎで言ったときの残念な音の意味です。『ビッチ』はブタ野郎です。だから『ロロロビッチ』は痰を口腔に溜めた状態で愛想を振りまくブタ野郎となります。この酷さは腐りきった権力構造に抗う輩どもにとっては及第点の腐れ具合であり、近寄りがたい威圧感が漂う称号となります。『ロロロビッチ9』の『9』は背番号ではなく世界ランキングです。4年に1度の祭典『タンピック』はオリンピックイヤーに開催されます。出場経験者は『タンピアン』の称号を手にします。さて川口春奈さん166センチの出身地をバックボーンとした給食事情の説得力には脱帽&脱毛です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 8日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64313696

この記事へのトラックバック一覧です: 給食の思い出は・・・・・・凄く美味しいという感じではないかな?(川口春奈さん)4,014,182円:

« 自分で望んで朝ドラに出演させてもらったのに、つらくて。周りの同級生は10年先の将来を考えて受験勉強をしたりしているのに、私はあしたのせりふを覚えるのに必死でした。(菅野美穂さん)5,608,390円 | トップページ | 女性はお酒飲んでも本音を話さないもん(笑)(村上恭和監督)410,107円 »