« 帰国して休みができると、よく実家に帰ります。世界中を回っているから、鳥取は超近所ですよ。(イモトアヤコさん)510,105円 | トップページ | 浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと。(西村知美さん)4,101,011円 »

2016年10月 2日 (日)

実はインタビューでもそこそこ嘘をついている時も多いです。本当の事はめんどうくさいので、適当に話を盛って、ちゃっちゃと答えている。(清水ミチコさん)2,110,401円

朝日新聞『まあいいさ』で「けっこう虚偽だらけ人生」だと自己分析。若いころの日記みたいなものが出てきて、読み返したら嘘が点在していて小さなショックを覚えたそうだ。でも特に反省せず、「なぜだか話を盛りたがる。しかも今ではそれが身についてしまい、原稿料をもらっている」と肯定。自分に好都合な嘘はボロを出ないように適宜確認が必要だ。

|

« 帰国して休みができると、よく実家に帰ります。世界中を回っているから、鳥取は超近所ですよ。(イモトアヤコさん)510,105円 | トップページ | 浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと。(西村知美さん)4,101,011円 »

コメント

清水ミチコさん162センチが時々物まねをする平野レミさんの父親は、コカイン中毒でも有名だった文学者の平野威馬雄さんですが、平野威馬雄さんには、『くまくす外伝』などの評伝著作とは別に、松戸淳名義の好色文学の翻訳も多数あります。同時にオカルト研究にも熱心で、超常現象やお化け、UFOなどの著作も数多く著しています。レミさんのはっちゃけたキャラクターはこの父親によるものだと推測されますが、レミさんの長男の嫁になった女優上野樹里さんの身長は167センチもあり、和田家では、天然キャラの大型対決が日夜繰り広げられていると目されます。

投稿: 木下藤吉楼アポロニア5 | 2016年10月 2日 (日) 09時00分

木下藤吉楼アポロニア5さんの『アポロニア』は『アポロ + ニア』ではありません。『ア + ポロニア』です。『ア』は『アペン』の『ア』です。『アンナッポー』の『アン』といったほうがわかりやすいかもしれません。『ポロニア』は『ポロリ嗜好の人』を意味しています。『アポロニア5』の『5』は露出回数ではなく世界ランキングです。4年に1度の祭典『ポロリンピック』はオリンピックイヤーに開催されます。出場経験者は『ポロニアン』の称号を手にします。木下藤吉楼アポロニア5さんの解説によると和田家には上野樹里さんのような有望選手もいるようなので2020年は期待できそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 2日 (日) 12時02分

芸能人なんて皆そんなもんでしょう。
普通の人のなんの変哲もない日常を語られても面白くも何ともありません。
芸能人のハナシは盛られてるし、テレビ番組に多少のヤラセはあります。
そもそもそんなもんですが、プロレスは八百長だだの、あのドキュメンタリーはヤラセだの、テレビを真に受けるバカモノばかりで世も末です。
そこを理解できる人以外はテレビなんか見ちゃあだめです。
学年でビリの生徒が一年間勉強して慶応なんて入れるワケはないのに真に受けてるヒトもいるビリギャルで有名な石川恋さん。
といっても本の表紙に載ってるだけでモチロン本人じゃあないし、映画にも出ていないようです。
グラビアでは結構評価が高いようですが、これからブレイクするんでしょうか?
見た目はかなりいいセンいってるカンジですので是非とも成功を期待します。
石川さんにおかれましては、週刊ポストや現代でおじさんたちにもおなじみになりつつありますが、その辺をアッピールしすぎるとおしゃれなイメージが薄れオネエチャン達の支持が得られなくなりますので、バランスを考えて仕事を割り振りつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月 2日 (日) 18時58分

徳川yeah!康さんのなんの変哲もない日常を語られても面白くも何ともないので、凄く変哲のある日常を語ってもらいたいものです。一般人として正直でありたいのなら日常のほうを凄く変哲のある状態に持っていくよう努力すべきでしょう。
ちなみに私は精一杯変哲のある日常にしています。でも周囲には私がどんなに限界にチャレンジしても白い目で見られるばかりです。
正直に告白しますけど、会う人すべての目が白い状況ってのは薄気味悪いものですよ。
石川恋さんのポジションは微妙です。ベンチ入りはしているんだけど起用法が定まっていないような感じ。ベストセラー確実な本の表紙のイメージ画像をきっかけに浮上を狙うというのは不自然なくらい出来過ぎでした。そのまま飛躍しないで留まるわけがありません。
wikipediaによると好きな男性のタイプは、「内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い男性」とのことなのでかなり遠くから見守ることしかできないと思い知らされつつ、石川恋さんの課題クリアです。次の課題は『石川』つながりで石川綾子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 2日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64285697

この記事へのトラックバック一覧です: 実はインタビューでもそこそこ嘘をついている時も多いです。本当の事はめんどうくさいので、適当に話を盛って、ちゃっちゃと答えている。(清水ミチコさん)2,110,401円:

« 帰国して休みができると、よく実家に帰ります。世界中を回っているから、鳥取は超近所ですよ。(イモトアヤコさん)510,105円 | トップページ | 浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと。(西村知美さん)4,101,011円 »