« 恋に憧れた時代を過ぎ、生きるってどういうことだろうと考える年になりました。(原田知世さん)5,120,749円 | トップページ | 給食の思い出は・・・・・・凄く美味しいという感じではないかな?(川口春奈さん)4,014,182円 »

2016年10月 7日 (金)

自分で望んで朝ドラに出演させてもらったのに、つらくて。周りの同級生は10年先の将来を考えて受験勉強をしたりしているのに、私はあしたのせりふを覚えるのに必死でした。(菅野美穂さん)5,608,390円

連続テレビ小説『走らんか!(NHK)』に出演した高校3年生当時の心境を『あさイチ プレミアムトーク』で回想。その後のヌード写真集騒動は、「高校生だった頃は、学校に行けば素の自分に戻ることができたけど、高校を卒業して戻るところがなくなった19歳の頃はやさぐれていましたね」という流れだった模様。NHKの番組で自ら言及するとは潔く賢い。

|

« 恋に憧れた時代を過ぎ、生きるってどういうことだろうと考える年になりました。(原田知世さん)5,120,749円 | トップページ | 給食の思い出は・・・・・・凄く美味しいという感じではないかな?(川口春奈さん)4,014,182円 »

コメント

菅野美穂さん160センチは、研音という事務所に所属しておられます。以前は、浅野ゆう子さん167センチなどが所属していた老舗の事務所です。現在でも片瀬那奈さん172センチや伊東美咲さん171センチ、天海祐希さん171センチ、榮倉奈々さん170センチなどが所属されています。それにしても、榮倉さんは、どうしてあんな冴えない男と結婚してしまったのでしょうか。いくら賀来千香子さん165センチが義理の叔母になるからといっても納得がいきません。正気を取り戻して、早く私たちのもとにかえってきて貰いたいものです。榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々……

投稿: 木下藤吉楼ゴロビッチ9 | 2016年10月 7日 (金) 07時56分

木下藤吉楼ゴロビッチ9さんの『ゴロビッチ』は『ゴロ + ビッチ』です。『ゴロ』はゴロつきの意味で『ビッチ』はブタ野郎です。だから『ゴロビッチ』はゴロつきブタ野郎となります。酷い意味合いですし、腐りきった権力構造に抗うには自分自身も負けないくらい腐らなければならないと思ってしまうのでしょうが『ゴロビッチ』はヤリスギで恥ずかしいような時代遅れのような称号となります。『ゴロビッチ9』の『9』は背番号ではなく世界ランキングです。4年に1度の祭典『ゴロリンピック』はオリンピックイヤーに開催されます。出場経験者は『ゴロンピアン』の称号を手にします。ほぼコピペで手抜きしましたが菅野美穂さん160センチが所属する研音には財前直見さん165センチ、仙道敦子さん160センチ、山口智子さん170センチ、高田万由子さん164センチ、りょうさん165センチ、原沙知絵さん173センチ、成海璃子さん163センチ、川口春奈さん166センチなどが所属しており、過去には中森明菜さん160センチ、松下奈緒さん174センチ、増田恵子さん163センチも所属していました。巨大事務所って感じです。ところで『榮倉奈々 × 64 = 榮倉448』ですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月 7日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64308739

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で望んで朝ドラに出演させてもらったのに、つらくて。周りの同級生は10年先の将来を考えて受験勉強をしたりしているのに、私はあしたのせりふを覚えるのに必死でした。(菅野美穂さん)5,608,390円:

« 恋に憧れた時代を過ぎ、生きるってどういうことだろうと考える年になりました。(原田知世さん)5,120,749円 | トップページ | 給食の思い出は・・・・・・凄く美味しいという感じではないかな?(川口春奈さん)4,014,182円 »