« 孤独死したら連絡する。(平野美宇選手)6,521,210円 | トップページ | 誰にでも愛されるお茶の間のアイドル的な存在ってのは、結局、バカの象徴であって哀れな存在なのかもしれません。(徳川yeah!康さん)1,010,022円 »

2016年10月28日 (金)

「私なんか」とは思わず、一人一人が考えることが後の世代への責任を果たすことになるのではないでしょうか。(春香クリスティーンさん)100,103円

日本経済新聞『憲法と私 公布から70年』で真面目に提言。「国によって憲法の位置づけは違うので、日本も変えればよいとは思いません。ただ、改憲が話題になっている今、もっと議論していいと思います」「今は他国の憲法と比較してみるなど、日本国憲法への理解を深める勉強をしています」とのこと。世間ってのは理解を深めて感覚とズレる事柄も多い。

|

« 孤独死したら連絡する。(平野美宇選手)6,521,210円 | トップページ | 誰にでも愛されるお茶の間のアイドル的な存在ってのは、結局、バカの象徴であって哀れな存在なのかもしれません。(徳川yeah!康さん)1,010,022円 »

コメント

タレントさんが政治と宗教のハナシをド直球で投げることはありません。スポンサーサイドの思惑がウンヌンするので春香さんもこれ以上に踏み込んだことは言えません。
赤旗日曜版の取材を受けるくらいならなんとかセーフでしょうか?

アングラっぽい雰囲気でちょっと踏み込んだ発言があってもキャラ的になんとかなりそうな緒川たまきさん。
主義主張のため、石垣島に移住したとしてもそんなに違和感を感じません。主義主張がワケワカラナイまま議員になっているイマイさんとか、ミハラさんとかと違った意味で何とかなるような気がします。
誰にでも愛されるお茶の間のアイドル的な存在ってのは、
結局、バカの象徴であって哀れな存在なのかもしれません。
緒川さんにおかれましては、孤高の存在としてのキャラをつらぬき、商業主義的成功路線に転向し大衆迎合的態度など取ることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年10月28日 (金) 08時09分

春香クリスティーンさん24歳は、ドイツ系スイス人と日本人のハーフのせいか、顔が小さいため、169センチという実際の身長よりもはるかに背が高く見えます。芸能活動が忙しく、残念ながら上智大学は中退されたようですが、ハーフタレントの中では、政治通というニッチなポジションを既に獲得しており、今後も需要はあることと思われますが、本職であった物まねでの露出は激減しており、しかも政治バラエティ以外へ仕事の幅を広げる気配もあまり感じられないので、今後を心配している阿部塾生が何人かいます。しかし彼らは春香クリスティーンさん勉強会を開いたり、春香クリスティーンさん活動資金調達パーティを開いたりする気は毛頭ないので、今後を傍観しているだけですが、それで問題があるわけではありません。しかし、春香クリスティーンさんには、必要があれば、自宅の整理整頓や清潔に保つ技術を伝授してお良いと思っている塾生は限りなくいますので、一声かけてくだればと思っています。

投稿: 木下藤吉楼ゴンブロービッチ19 | 2016年10月28日 (金) 08時40分

徳川yeah!康さんが指摘した『タレントさんが政治と宗教のハナシをド直球で投げることはない』というのはそのとおりだと思います。スポンサーサイドの思惑もありますし、単純に芸能界でのイメージが思想宗教で偏るのは芳しくないのでしょう。
そのような特殊事情は私にはありませんが、私は自分の政治宗教に対する趣味嗜好を公開しないで暮らし続けています。基本的には何もかも疑って否定するスタンスですが、選挙の候補者から握手を求められた場合、容姿で判断して握手に応じます。男性候補と握手したことはまだありません。
緒川たまきさんと握手できる機会があれば私は応じます。握手のハードルは特別高いわけではありません。なんていうと「緒川たまきは大したことないのかっ!」と支持者の方々に非難されるかもしれませんが、「それは緒川たまき候補を美女だと思わせるイメージ戦略だ」と承知の上で、「私はあのへんのレベルとも握手できますよ(笑)」と速やかに和解します。
石垣島に移住すれば沖縄第4区になるな、と思いつつ、緒川たまきさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで上田まりえさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月28日 (金) 13時10分

木下藤吉楼ゴンブロービッチ19さんはポーランド出身の小説家・劇作家ヴィトルド・ゴンブローヴィッチ氏とは関係ありません。『ゴンブロービッチ』は『ゴン + ブロー + ビッチ』です。ゴング早々にボディーブローを食らうビッチ氏に過ぎません。『ビッチ』は女性蔑視語ではありません。蔑視の意味さえ無い単なる呼称です。ただのビッチです。どうしようもないビッチです。生まれつきのビッチです。何年たってもビッチのままです。女性ですらないビッチです。改名する気もないビッチです。そもそもビッチって名前だとすら認知されていません。それは木下藤吉楼ゴンブロービッチ19さんの通称が『ゴンブ』だからです。『19』は「未成年のままでいたい」という気持ちです。タバコも吸わず酒も飲まず、そんな野郎です。さて「春香クリスティーンさん24歳は、顔が小さいため169センチという実際の身長よりもはるかに背が高く見える」とのことですが、189センチくらいに見えているのでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年10月28日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64406913

この記事へのトラックバック一覧です: 「私なんか」とは思わず、一人一人が考えることが後の世代への責任を果たすことになるのではないでしょうか。(春香クリスティーンさん)100,103円:

« 孤独死したら連絡する。(平野美宇選手)6,521,210円 | トップページ | 誰にでも愛されるお茶の間のアイドル的な存在ってのは、結局、バカの象徴であって哀れな存在なのかもしれません。(徳川yeah!康さん)1,010,022円 »