« 審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対してはフェアで神聖なもの。航平さんはキャリアの中でいつも高い得点をとっている。それは無駄な質問だ。(オレグ・ベルニャエフ選手)510,910円 | トップページ | ひたすらトマトとにんじんの皮を食べてました(紺野あさ美さん)4,100,910円 »

2016年8月13日 (土)

ゴジラのオファーがきたとき、よっしゃーーーっと家で叫びました。(石原さとみさん)7,101,510円

受注の喜び。『シン・ゴジラ(庵野秀明脚本・総監督、樋口真嗣監督・特技監督)」』出演女優の気持ちをまんたんウェブから。「ゴジラだから、やりたかったんです。世界的に公開されることも含めて……中略……大作になるということも分かっていたし……中略……少しでも出たいなと思っていました」とのこと。五輪時期に相応しい勢いを感じてしまった。

|

« 審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対してはフェアで神聖なもの。航平さんはキャリアの中でいつも高い得点をとっている。それは無駄な質問だ。(オレグ・ベルニャエフ選手)510,910円 | トップページ | ひたすらトマトとにんじんの皮を食べてました(紺野あさ美さん)4,100,910円 »

コメント

石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原真理子石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原真理子石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原真理子石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原真理子石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ

投稿: 木下藤吉楼K2 | 2016年8月13日 (土) 06時38分

木下藤吉楼K2さんはリオ五輪関係に視線を集中しすぎてスパークしてしまったようですね。テレビ放送での観戦ばかりでは負担が大きいので大会半ばお盆の入りで休息を挟んでもらおうかと思います。ぜひVHSビデオでご鑑賞ください。かわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみ秋元ともみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみ小森愛かわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみかわいさとみ

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年8月13日 (土) 13時13分

プロとはいっても、気の進まないシゴトもあれば楽しみなシゴトもあるってことなんでしょう。
ギャラはいらないから出してくれっていいたいときもあるでしょうけど、事務所がウンといわなかったり、相手に嫌がられたりすることもありそうです。
映画なんかで「友情出演」ってのがありますが、事務所を通していないシゴトって意味でしょうか?

どんなシゴトでもオファーが来たら「よっしゃーーーっ」的ポジションよりはちょっとは格上か松岡璃奈子さん。
それでも、脱ぐ脱がない的なモノ以外ではあまりシゴトを云々できる感じではないかもしれせん。
wikipediaによれば双子の姉がいるとのことで、マナ・カナ的な売り方をしてもよかったかもしれません。もう遅いかもしれませんが…。
松岡さんにおかれましては、話題作のオファーが来るようになるのは、地道な努力の積み重ねよりも実力者のコネやスポンサーの一声だったりしますので日頃の営業活動をおろそかにせず、現場のマネージャーの機嫌を取りつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年8月13日 (土) 19時11分

徳川yeah!康さんもプロですから、気の進まないシゴトもあれば楽しみなシゴトもあるんでしょうね。でもまさか「オマエとは気が進まないけどシゴトだから」とは言わないでコトを進めるんでしょうね。
長くその道のシゴトをし続けてくれば、「お互に枕営業だけどお互いシゴトだから割り切ってシゴトしよう」なんてプラマイゼロみたいな枕営業もあるんでしょうね。うらやましい限りです。
友情出演についてはいろんなケースがあるようです。こないだテレビで解説してました。
松岡璃奈子さんは友情出演でも何でも果敢に承諾していかないといけない感じです。この程度の出演頻度で暮らしは大丈夫なのかなあ、とか心配してしまいますが、芸能界以外の普通の仕事をしている人も大勢いるようなので大丈夫なのでしょう。
それどころか金持ちと結婚してセレブ妻タレントなんてふざけた道も可能な容姿だと認定しつつ、松岡瑠奈子さんの課題クリアです。次の課題は自主提案の双子つながりで松岡恵望子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年8月13日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64050344

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラのオファーがきたとき、よっしゃーーーっと家で叫びました。(石原さとみさん)7,101,510円:

« 審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対してはフェアで神聖なもの。航平さんはキャリアの中でいつも高い得点をとっている。それは無駄な質問だ。(オレグ・ベルニャエフ選手)510,910円 | トップページ | ひたすらトマトとにんじんの皮を食べてました(紺野あさ美さん)4,100,910円 »