« 強盗や暴動などのニュースを見れば、治安に不安を感じるのも当然。(佐藤信人さん)37,142円 | トップページ | 楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!(能年玲奈さん)4,101,317円 »

2016年7月14日 (木)

FBIは捜査をする上でルックスがいい方が情報をもらえたりする可能性もあります。逆にCIAは、自分がCIAだということを隠さないといけない立場です。だから普通の顔、中の下くらいの顔の人がちょうどいいと言われています(REINAさん)730,410円

容貌による職業適性。BSテレビ局・Dlifeで放送が始まる米国の大ヒット連続ドラマ『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』の解説を東スポWebから。REINAさんはハーバード大学院を卒業しCIAFBIからの内定を蹴ってお笑いコンビを結成した人だそうだ。美人系の顔パーツを持ちながら何か残念で完璧な顔立ちだ。芸人はなりすましでスパイかも。

|

« 強盗や暴動などのニュースを見れば、治安に不安を感じるのも当然。(佐藤信人さん)37,142円 | トップページ | 楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!(能年玲奈さん)4,101,317円 »

コメント

タレントがお試し同居生活をするというバラエティ番組にREINAさんが武井壮さんと一緒に出演していましたが、笑いもないし、色気もないし、日本人的な情緒もないし、妙に寒々としていました。REINAさんがどうしてお笑いの道を志したのかとても不明ですが、女優になるには顔に特徴が無く、アメリカ育ちという経歴と高い学歴を生かせるのが、お笑いだと考えたところが、大きくスジが違っていて、そこに天然の面白味を感じることが出来そうな気もしないこともありませんが、一目見てもすぐに忘れ去られるようなREINAさんの容姿は、業界で生き残っていくには、とても不利に働くことでしょう。それがあまり残念にも感じられないところが残念です。

投稿: 木下藤吉労 | 2016年7月14日 (木) 07時16分

 CIAやFBIで実際に働いたことのあるヒトが言うならわかりますが、就職のハナシがあっただけ(ちょっとマユツバくさい)では、説得力がないような気がします。
 REINAさんの容姿について、塾長や木下藤吉労はネガティブなコメントですがワタシ的には全然アリです。
 せっかくコンビ名がセクシーなんたらなんですから、セクシーな恰好にもどんどんチャレンジすべきと思われます。
 REINAさんにおかれましては、情報バラエティへの進出なんて野望も秘めているかもしれませんが、経歴を偽って、ショーンナントカみたいにならないよう、正直に徹しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年7月14日 (木) 07時52分

木下藤吉労さんからバラエティ番組の隅っこみたいな情報を提供していただけるとは思いもよらぬことでした。かたじけないと思いつつ世も末なのかと感じたりもします。北上川の川辺、夕顔瀬橋の下あたりにリュウグウノツカイの死骸が横たわっているのではないか明朝にでも確認してきます。この時間からだとちょっと不気味なので。REINAさんの容姿は「一目見てもすぐに忘れ去られる」「業界で生き残っていくには、とても不利」など散々な言われようですが、そもそもはREINAさんが容姿をネタにしたのだから自業自得なのかも。いや、もしかしたら策略通りなのかも。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月14日 (木) 21時16分

徳川yeah!康さんに指摘されるまで重要な部分に気付かずにいました。実際に働いたことのあるんじゃなくて内定ですもんね。私や寝業師さんは大学新卒時の内定に関しては有効求人倍率10倍弱という狂乱の売り手市場でしたから内定を取っては直前の内定を断って次の内定を狙うなんて調子でした。内定もらった組織の内容をどれだけ知っていたかと当時を振り返ると、昨今の学生さんには申し訳ないほど記憶が希薄です。
さてさて遂に初めて課題を捻じ曲げてしまったようですね。ラブリさんはどうなっちゃったんでしょうか?というわけで、REINAさんに翻弄されてカタカナ名つながり10連発は阻まれてしまいました。まあまあストライクだったようですので自業自得でしょうね。
REINAさんは自主提案課題と追認してクリアとします。さて次の課題はどうしてもラブリさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月14日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63911486

この記事へのトラックバック一覧です: FBIは捜査をする上でルックスがいい方が情報をもらえたりする可能性もあります。逆にCIAは、自分がCIAだということを隠さないといけない立場です。だから普通の顔、中の下くらいの顔の人がちょうどいいと言われています(REINAさん)730,410円:

« 強盗や暴動などのニュースを見れば、治安に不安を感じるのも当然。(佐藤信人さん)37,142円 | トップページ | 楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!(能年玲奈さん)4,101,317円 »