« 楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!(能年玲奈さん)4,101,317円 | トップページ | 1ミリでもいいから昨日より今日、今日より明日。で、最後、「挑戦・・・うっ」って言いながら死にたいんです、私。(菊間千乃さん)3,457,424円 »

2016年7月16日 (土)

芸能界でこういうひな壇とか座って。こんなのやる人じゃないです。大使館に勤めるか、ピアニストか、CAさんとか、そっちに。勝手に我々が決めたんです。(芸能界には)もったいない。(上沼恵美子さん)3,172円

岡田結実さんが『快傑えみちゃんねる(関西テレビ)』で引退勧告されたとSponichi Annexの記事で知った。お笑い芸人の岡田圭右さんの長女というエリート芸能人が雛壇で自身の経歴を語っていた最中に上沼さん始め出演者たちからイジられたけど、「できれば続けたいんですけど、でも(大使館も)視野に入れておこうかな」と返したとのこと。出来過ぎ。

|

« 楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!(能年玲奈さん)4,101,317円 | トップページ | 1ミリでもいいから昨日より今日、今日より明日。で、最後、「挑戦・・・うっ」って言いながら死にたいんです、私。(菊間千乃さん)3,457,424円 »

コメント

岡田結実さん158センチは16歳なのでまだ選挙権はありませんが、塾長の選挙区の近所を選挙区にしている平野達男という参議委員議員は、元々は小沢一郎が率いる自由党から出馬した輩ですが、ちょっと前に民主党を離党して新党改革なんかに所属していましたが、7月13日に自民党に正式に入党されました。改憲勢力三分の二を実現した男として歴史に名を残そうと思ったのか、岩手の風見鶏議員として抜きん出たかったのかは不明ですが、多くの岩手県民をがっかりさせたことは事実です。そうは言いつつ、軍が全権を掌握したと発表したトルコが気になります。軍によるクーデターでしょうか?

投稿: 極東北能年粛々向上委員会会頭木下藤吉労 | 2016年7月16日 (土) 08時10分

極東北能年粛々向上委員会会頭木下藤吉労さんが政界に微風を吹かせようとしているようです。微風の出所は鼻の穴ですが、強風じゃないので鼻息が荒いわけではありません。添い寝されたら微かに温い風がまとわりつく程度です。「近々新政党を立ちあげるかもしれないので政党名を考えたんだけど薄い頭で検討してみてくれないか?」と渡された紙には『政権与党党』と記されていました。『支持政党なし党』に対抗しながら保守系の浮動票を集めるつもりのようです。正直言ってもうちょいです。そこで私から『与野党党』という案を提案させていただきました。これなら渡り鳥や風見鶏も居心地が良いので敵対せずに留まる、と私は思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月16日 (土) 14時25分

PCがネットに繋がりません。
タブレットは使えてるので、ルータが原因ではないと思われます。
Windows 10にしてから、調子悪いです。繋がるよう頑張ってますが、ダメなら容赦ねがいます。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年7月16日 (土) 19時54分

徳川yeah!康 さんのPC不調、承知しました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月16日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63920879

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界でこういうひな壇とか座って。こんなのやる人じゃないです。大使館に勤めるか、ピアニストか、CAさんとか、そっちに。勝手に我々が決めたんです。(芸能界には)もったいない。(上沼恵美子さん)3,172円:

« 楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!(能年玲奈さん)4,101,317円 | トップページ | 1ミリでもいいから昨日より今日、今日より明日。で、最後、「挑戦・・・うっ」って言いながら死にたいんです、私。(菊間千乃さん)3,457,424円 »