« 笑いは万人に潜在的に備わった能力。それがさまざまな刺激や条件で顕在化する法則を解明したい。(井上宏さん)113,171円 | トップページ | 私が棺おけに入った時には、絶対にこの映画のポスターとかが一緒に入っているだろうな。(橋本環奈さん)310,441円 »

2016年7月29日 (金)

脚本を読んだ時に疑問がなかったので、もしかしたら考え方が似ているのかも。(北川景子さん)8,922,110円

はまり役になるかどうか。『家売るオンナ(日本テレビ)』」の主演女優ということで岩手日報『スポット』に登場。自分の役について「手段を選ばないところもあるけど、うそがなくてどこか説得力がある。興味深いなと思いました」「無駄が嫌いで、与えられたことはつべこべ言わずにやるところは共感できました」とのこと。さすが元セーラーマーズって感じ。

|

« 笑いは万人に潜在的に備わった能力。それがさまざまな刺激や条件で顕在化する法則を解明したい。(井上宏さん)113,171円 | トップページ | 私が棺おけに入った時には、絶対にこの映画のポスターとかが一緒に入っているだろうな。(橋本環奈さん)310,441円 »

コメント

岩手日報『スポット』と日『私の履歴書』はネタの宝庫です。
ウチは朝日なので『おやじのせなか』あたりなんですが、『おやじのせなか』からの採用ってありましたか?

新聞の人気コラムに登場したことはあるのか白羽ゆりさん。
宝塚のシステムってよくわかりませんが、30歳くらいで退団しなければならないみたいなルールってあるんでしょうか?
宝塚の端役の端役みたいなポジションのヒトが30位でクビ切られたら、その後は貧困女子まっしぐらなような気がするんですが、そのヘンの生活保障は大丈夫なんでしょうか?
モチロン、トップスターについては「元ナントカ組」なんてカンバンで一生安泰なんでしょうけど…。
白羽さんにおかれましては、宝塚を退団したものの生活ができず堕ちるに堕ちた方々の僻みや嫉みに充分に注意しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年7月29日 (金) 08時07分

「疑問がなかったので、…考え方が似ているのかも」って、日本語として意味がわかりませんが、美人なので許しましょう。北川さんは身長が160センチなのですが、もしかしたら天然なのでしょうか? 先日、残念ながら、ロック・ミュージシャン風のタレントのDAIGOさんと結婚されましたが、ロックと言えば、ご両親の影響からデヴィッド・ボウイ・ファンとしても有名です。同時に、温泉とかお風呂が嫌いで湯船には滅多に入らないとのことも有名です。せっかちというよりは、潔癖症に近いご様子でしたが、美人なので許しましょう。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年7月29日 (金) 08時27分

徳川yeah!康さん好みの他の企画記事が岩手日報や日本経済新聞にあるかもしれませんが、基本的に私の好みや処理能力や信用不足や無責任さや臆病さに応じてネタをチョイスしていますのでご了承ください。
ウチは朝日新聞が購読期間の場合は『おやじのせなか』も重視しています。採用実績も割とあるはずです。いい機会なのでウチの購読事情をお知らせします。短期契約の繰り返しです。
白羽ゆりさんは文章や発言をあまりしていませんね。新聞の企画かテレビのバラエティか番宣ネット記事あたりを活用してもらわないとコトバの貯金箱の舞台では躍動できません。ブログも消極的なようです。身長162センチでも宝塚では小柄で娘役になってしまうので勇ましさが削がれてしまうのかもしれません。
とりあえず37歳にしてノーバン始球式にチャレンジできるような話題づくりが必要ではないかと期待しつつ、白羽ゆりさんの課題クリアです。次の課題も『宝塚出身』つながりで大和悠河さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月29日 (金) 19時19分

木下藤吉楼さんの「意味がわかりませんが、美人なので許しましょう」という言い回しは肯定される場合と否定される場合がありますのでTPOを弁えて使う必要があります。このブログで北川景子さんを指して「意味がわかりませんが、美人なので許しましょう」と使うのは100点満点です。このブログにはほかにも美女が大勢登場します。美女の発言を採用する場合には私もムダに焦って慎重さに欠けたりします。彼女たちの発言に至らない部分があるとしたら私のせいにして構いません。仕方ありません。私はウレシイくらいです。美人なのですから当然です。とにかく許してあげてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月29日 (金) 19時38分

たぶんニフティさんのシステム障害でブログ記事の更新ができません。
29金18時頃から障害継続中です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月30日 (土) 01時08分

なんという事態でしょうか。しかし北川さんが美人なので許します。
北川さんのブログhttp://blog.stardust.co.jp/keiko/でも読んだり眺めたりしています。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年7月30日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63980425

この記事へのトラックバック一覧です: 脚本を読んだ時に疑問がなかったので、もしかしたら考え方が似ているのかも。(北川景子さん)8,922,110円:

« 笑いは万人に潜在的に備わった能力。それがさまざまな刺激や条件で顕在化する法則を解明したい。(井上宏さん)113,171円 | トップページ | 私が棺おけに入った時には、絶対にこの映画のポスターとかが一緒に入っているだろうな。(橋本環奈さん)310,441円 »