« カリーナのおっぱいを!(満島ひかりさん)7,138,101円 | トップページ | 今はたまたま真ん中に立っているだけ。(波瑠さん)3,210,072円 »

2016年7月 8日 (金)

健康は幸せにつながり、幸せは平和につながる。(西邨マユミさん)810,131円

玄米菜食を中心としたマクロビオティックの大御所が岩手日報『時の人』で。かの有名なマドンナの一家で専属シェフを計10年ほど勤めて辞め、現在は世界各国で精力的に活動中とのこと。「今の日本人は毎日がパーティみたい。お酒やジュースも日常的に飲む。外食が特別なイベントだった昔の方が健康な人が多かった」と指摘。不健康は不幸せにつながり……。

|

« カリーナのおっぱいを!(満島ひかりさん)7,138,101円 | トップページ | 今はたまたま真ん中に立っているだけ。(波瑠さん)3,210,072円 »

コメント

ピンチヒッターからマドンナのお抱えのプライベートシェフになったという西邨マユミさんの向こうを張って、阿部塾では塾長のプライベート車夫を募集しています。条件は、ブリヂストンのモールトンを改造した人力車を持ち込める人。その人力車を自在に操れる人に限ります。塾長を乗せて、姫神山や岩手山に登ったり、沿岸部に出向くこともあるので、体力は人並以上程度は必要です。同時に隣に座るコンパニオンも募集しています。なるべく体重の軽い有能な美人秘書タイプに限ります。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年7月 8日 (金) 06時35分

健康がイチバンってのにまったく異論はないんですが、世の中には病弱な方もいるワケで、そんなヒトの人生をアタマから否定するようなコメントですね。
大病を患った塾長とかワタシとか、西邨さんからみたら災いをもたらすアクマに見えるかもしれません。

芯が強くオマケに気も強そうな顔立ちでアクマ的に見えなくもない加賀美セイラさん。
ハーフのタレントさんを差別する気も区別する気もありませんが、日本で女優として活動するには、リアリティがなくなっちゃうので、どうしても役柄が限定されてしまいます。
北見を舞台にしたシムソンズって映画でイナカの女子高生を加藤ローサさんが演じてましたが、アタリマエながら北見にあんなアカ抜けた女子高生はいません。関西弁を封印した山田花子だったらもっと親近感を感じたかもしれません。
ハナシがそれましたが、加賀美さんにおかれましては、環境も恵まれている様子なので、ムリに仕事の場を日本に限定することもありませんので旬の短いバラエティタレントで終わっちゃわないよう気をつけつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年7月 8日 (金) 08時05分

木下藤吉楼さんには何から何までお世話になっております。痒いところに両手が届くような対応には感謝するばかりです。プライベート車夫の募集条件『ブリヂストンのモールトンを改造した人力車を持ち込める人。その人力車を自在に操れる人』『体力は人並以上』はまあ常識の範囲ですからお任せしたいと思います。同時に募集するコンパニオンの募集条件『なるべく体重の軽い有能な美人秘書タイプ』については『器量や技量や許容』などの判定に専門的な知識や経験が必要なので私も同席させていただきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月 8日 (金) 14時40分

徳川yeah!康さんや私が不健康な状態でどうしたところで家庭が崩壊するのが関の山です。日本の財政に若干悪影響が及ぶのかもしれませんが、世界滅亡につながることはありません。
良かれと思って研究開発した技術が殺戮に活用される危険とか、良かれと思って提唱啓蒙した思想が殺戮を奨励してしまう計算外の展開と比べたら徳川yeah!康さんや私が不健康な状態なんて些細なことです。
加賀美セイラさんの芸能活動が及ぼす影響は家庭を超えます。ハーフのタレントさんはたいていモデル業をしていてインターナショナルスクール出身です。さてここで解決しときたい点があります。インターナショナルスクールにはモデルさんのような人が溢れかえっているのか?ということです。仮にハーフだらけだとして、ハーフはもれなくモデル資質なのかという疑問です。一部の優秀な生徒がインターナショナルスクールのイメージ向上に貢献しているに過ぎないでしょう。
山田花子さんのような東洋系ハーフだっているはずです。
インターナショナルスクールのイメージ向上には寄与しているとは認めつつ、加賀美セイラさんの課題クリアです。自主提案された加藤ローサさんはずっと前に1度やってますので回避して、次の課題は加藤カタカナ名つながりで加藤シルビアさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月 8日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63884007

この記事へのトラックバック一覧です: 健康は幸せにつながり、幸せは平和につながる。(西邨マユミさん)810,131円:

« カリーナのおっぱいを!(満島ひかりさん)7,138,101円 | トップページ | 今はたまたま真ん中に立っているだけ。(波瑠さん)3,210,072円 »