« 活躍したら、応援に来た女の子とか、チアリーダーの子とかと付き合っちゃうんだろうなぁ~。 (稲村亜美さん)9,227,210円 | トップページ | 健康は幸せにつながり、幸せは平和につながる。(西邨マユミさん)810,131円 »

2016年7月 7日 (木)

カリーナのおっぱいを!(満島ひかりさん)7,138,101円

短冊に書いた願い事。アニメ映画『ONE PIECE FILM GOLD』完成披露イベントの様子をデイリースポーツonlineから。七夕にちなんで浴衣で登場し演じたキャラクターのナイスバディ願望を明かしたそうだ。日刊スポーツでは田所あずささんの浴衣撮影会を紹介。彼女が手にしていた短冊には「ゴキブリに一生出会いませんように」と書かれていた。

|

« 活躍したら、応援に来た女の子とか、チアリーダーの子とかと付き合っちゃうんだろうなぁ~。 (稲村亜美さん)9,227,210円 | トップページ | 健康は幸せにつながり、幸せは平和につながる。(西邨マユミさん)810,131円 »

コメント

身長162センチの満島ひかりさんはしばらく前に極秘離婚されていましたが、現在は俳優・永山絢斗さんと交際中であると週刊誌が報じています。喜びも悲しみも幾年月…でしたが、これにめげることなく阿部塾では満島ひかり妄想マシンをフル稼働させて、世の中を浄化させていきたいと願ってやみません。そういえば以前に塾長が開発したおっぱい養成ギブスの余剰在庫が仮想倉庫にありましたので、満島さんにお送りしようと思います。塾長は速やかにアポを取るか、満島さんの自宅住所を調べ上げて、お知らせください。直接玄関まで行き、手渡ししたいと強く思っていますが、決してストーキングなどではないことを主張しておきます。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年7月 7日 (木) 06時35分

コトバの貯金箱といえば満島ひかりさんですが、満島さんクラスでも自分の容姿にまだ不満があるというのでしょうか?
巨乳じゃあなくても十二分に魅力的です。
なんならワタシが引き受けますので自宅住所がわかったら、ワタシにも教えてください。
ご本人の本当の意思が確認できるまで複数回訪問するかもしれませんが、決してストーキングなどではないことを主張しておきます。

なにごとにもポジティブで自分自身には充分満足していそうな平野レミさん。
googleで画像検索したら、どの画像も同じ表情をしてて笑っちゃいました。本業は歌手なんですね。でも、歌は聴いたことがないかもしれません。
漫画家としてはマイナーだけど、誰もが知っている蛭子能収さんみたいなモンでしょうか。
平野さんにおかれましては、もうすぐ70歳で、そろそろ認知症などが心配な年齢ですが、資産の整理は早めにおこなって遺産相続で家族がモメないように注意しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年7月 7日 (木) 08時10分

木下藤吉楼さんはコトバの貯金箱の『満島ひかり担当』なので大船に乗ったつもりでお任せできます。極秘離婚から永山絢斗さんとの交際中への流れはいささか流れが急だったので大船ではクイックな追行ができなかたようですが、満島ひかりさんの幸せは担当者である自分の本望だと思って諦めてください。尚、満島ひかり妄想マシンをフル稼働させることによって生じる電気料金は経費として阿部塾に請求してください。生活用の電気料金とゴチャ混ぜのままで構いません。アポは取れていませんが満島さんの自宅住所は以前と変わりないはずなのでおっぱい養成ギブスを直接玄関まで行く必要はありません。満島さんにお送りする送料も阿部塾に請求してください。ついでなので賃料や飲食費も請求してください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月 7日 (木) 16時08分

徳川yeah!康さんはご自分の容姿に不満ありますか?加齢という要素は歳相応の魅力だとして造形の基礎を検証してみてください。割と男前だと思いませんか?いんですよ自分のことなんですから遠慮なんかしなくても。
さて、満島さんの自宅住所は変わっていません。平野レミさんは元気です。本業が何かなんて考えたこともなかったのですが、そうさせる勢いはプロの技でしょうね。司会や俳優にもならずにクッキングタレントとして君臨し続けているのだから大したもんです。グラビアやスキャンダルがらみの売り出し方はしていないのに立派です。
うっかり買わされた『レミパン』もまずまず重宝していたので降参しつつ、平野レミさんの課題クリアです。次の課題もカタカナ名つながりで加賀美セイラさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月 7日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63878786

この記事へのトラックバック一覧です: カリーナのおっぱいを!(満島ひかりさん)7,138,101円:

« 活躍したら、応援に来た女の子とか、チアリーダーの子とかと付き合っちゃうんだろうなぁ~。 (稲村亜美さん)9,227,210円 | トップページ | 健康は幸せにつながり、幸せは平和につながる。(西邨マユミさん)810,131円 »