« FBIは捜査をする上でルックスがいい方が情報をもらえたりする可能性もあります。逆にCIAは、自分がCIAだということを隠さないといけない立場です。だから普通の顔、中の下くらいの顔の人がちょうどいいと言われています(REINAさん)730,410円 | トップページ | 芸能界でこういうひな壇とか座って。こんなのやる人じゃないです。大使館に勤めるか、ピアニストか、CAさんとか、そっちに。勝手に我々が決めたんです。(芸能界には)もったいない。(上沼恵美子さん)3,172円 »

2016年7月15日 (金)

楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!(能年玲奈さん)4,101,317円

グラビア撮影の感想。元気そうでなにより。Yahoo! ニュース「能年玲奈『のん』に改名」からFRIDAYの情報を分けてもらった。さて改名『のん』についてネットでは辻希美さんや岩尾望さんの愛称とかぶると面白がられているようだけど愛称よりも正式な芸名のほうが強い。とか話題にしている最中に「冗談でしたぁ~」と言われそうなリスクはある。

|

« FBIは捜査をする上でルックスがいい方が情報をもらえたりする可能性もあります。逆にCIAは、自分がCIAだということを隠さないといけない立場です。だから普通の顔、中の下くらいの顔の人がちょうどいいと言われています(REINAさん)730,410円 | トップページ | 芸能界でこういうひな壇とか座って。こんなのやる人じゃないです。大使館に勤めるか、ピアニストか、CAさんとか、そっちに。勝手に我々が決めたんです。(芸能界には)もったいない。(上沼恵美子さん)3,172円 »

コメント

能年さんは164センチでしたが、「あまちゃん」で共演された橋本愛さんは165センチでした。しかし、小泉今日子さんは153センチ、有村架純さんは160センチ、片桐はいりさんは172センチもありました。共演女優さん達は、バラエティに富んだ身長をしていたことがわかります。とはいえ、能年さんの今後が心配です。我々は私財をなげうってでも能年さんへの忠誠を誓っていく積もりですが、格差社会の溝に落ち込み、肝心の私財がないという現状に直面しています。貧困は能年活動に支障を来すほどです。やはり格差社会の是正を目標に、東京都知事選挙、どの泡沫候補に投票しようか、迷っているところです。

投稿: 極東北能年粛々向上委員会会頭木下藤吉労 | 2016年7月15日 (金) 08時06分

 昨日はお題を間違えるという大失態で、どのようなカタチで責任をとったらいいかと思い悩んでいます。
 辞職ということも考えましたが、現職を全力で行うことが責任を全うすることであると考え、粉骨砕身して尽くしていく決意ですので何卒、ご理解を賜りたいと思います。

 能年さんは本人に失態はあるのかないのか、事務所関係でゴシップ記事を賑わせていますが、周りにオトナの問題でゴタゴタしているのであって、本人にはあまりカンケイないような気がするんですが違うんでしょうか?
芸名なんかも大抵は事務所が決めるんでしょ?
ゴシップ騒動も含めて営業活動なんでしょうけど…。

事務所がどれほど本気で営業活動をしてくれるのかラブリさん。
フクシマの原子炉のなかで取り出せなくて困っているのはデブリですが、芸名の由来とは全く関係ないようです。
ムカシ、「赤いプルトニウム」さんという方が、不謹慎な芸名だと改名させられたようですが、ラブリさんはセーフのようです。
ニックネームとしても、今のところ、他人とはかぶっていない様子ですが…。
ラブリさんにおかれましては、、ハーフタレントブームもどこまで続くかわかりませんので、なんとか今のうちに芸能界に定着できるように事務所の営業力を総動員しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年7月15日 (金) 08時13分

極東北能年粛々向上委員会会頭木下藤吉労さんが「片桐はいりさんは172センチ」と言及したことにプロの凄みを感じました。足立梨花さん162センチや松岡茉優さん160センチ美穂純さん158センチ八木亜希子さん158センチ薬師丸ひろ子さん155センチでは片桐はいりさんの足元にも及ばないという明確な基準が設定されているのですね。呆れました。さて能年への忠誠を誓うための私財がなくてお困りのようですが、ご実家のそばの北上川夕顔瀬リバーサイドでイガグリウニ漁でもしてみたらいかがでしょうか?ただしこの時期はマイト貝が自爆するシーズンですので気を付けてくださいね。それと泡沫候補に投票される際に見極めるべきは『泡沫の量と質』です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月15日 (金) 12時33分

徳川yeah!康さんは昨日、お題を間違えるという大失態をしてしまいました。前代未聞の出来事でしたが、私の出題ミスの頻繁さに比べたらカメとスッポンくらいの差があります。ずいぶんと反省しておられるようですが、徳川yeah!康さんが担っている役割を代行できる人材もおりません。今後も独壇場での芝居やダンシングを継続していただくしかありません。
能年さんのゴタグタは話題作りでは?と私は睨んでいます。『あまちゃん』のイメージを活かすのと脱皮するのとを試行錯誤しながら休養も含めて調整しているのだと思います。
ラブリさんの本名は『白濱ラブリ』のようです。感じの当て字は『蘭舞莉』。ここから芸名を『しん』にするような思い切りが今回の能年玲奈さんの『のん』です。これは指原莉乃さんの『さしこ』改名騒動ネタに似た匂いが漂いまくりです。
課題を能年玲奈だと勘違いしなかったことに誠実さを感じつつ、ラブリさんの課題クリアです。次の課題もカタカナ名つながりで大沢ケイミさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月15日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63916167

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!(能年玲奈さん)4,101,317円:

« FBIは捜査をする上でルックスがいい方が情報をもらえたりする可能性もあります。逆にCIAは、自分がCIAだということを隠さないといけない立場です。だから普通の顔、中の下くらいの顔の人がちょうどいいと言われています(REINAさん)730,410円 | トップページ | 芸能界でこういうひな壇とか座って。こんなのやる人じゃないです。大使館に勤めるか、ピアニストか、CAさんとか、そっちに。勝手に我々が決めたんです。(芸能界には)もったいない。(上沼恵美子さん)3,172円 »