« 芸能界でこういうひな壇とか座って。こんなのやる人じゃないです。大使館に勤めるか、ピアニストか、CAさんとか、そっちに。勝手に我々が決めたんです。(芸能界には)もったいない。(上沼恵美子さん)3,172円 | トップページ | そう言えば最近、死んだ人の本ばかり読んでいる。(奥本大三郎さん)459,410円 »

2016年7月17日 (日)

1ミリでもいいから昨日より今日、今日より明日。で、最後、「挑戦・・・うっ」って言いながら死にたいんです、私。(菊間千乃さん)3,457,424円

『東京海上日動 Challenge Stories ~人生は、挑戦であふれている~(TOKYO FM)』で。フジテレビ退職後は116時間司法試験の勉強をしていたそうで、「本当に追い込まれたらできますよ。本当。だってそうだったから。そんなストレス解消とか言ってる場合じゃないんですよ。本当に人間追い込まれたらなんでもできる」とスポコンな信条を語った。

|

« 芸能界でこういうひな壇とか座って。こんなのやる人じゃないです。大使館に勤めるか、ピアニストか、CAさんとか、そっちに。勝手に我々が決めたんです。(芸能界には)もったいない。(上沼恵美子さん)3,172円 | トップページ | そう言えば最近、死んだ人の本ばかり読んでいる。(奥本大三郎さん)459,410円 »

コメント

菊間千乃さん160センチに弁護されるために犯罪を犯そうというコアなファン人口も最近では減少の一途を辿っています。逆に増加しているのが、日本テレビの女子アナウンサー岩本乃蒼さんに本気で怒られたいとしなだれるオヤジ連盟です。何しろ岩本乃蒼さんは身長も167センチありますし、女優の田中麗奈さんをかわいくバージョンアップしたような容姿に、初挑戦した東京マラソンを4時間6分11秒で駆け抜けるという記録を樹立、完走後に笑顔でまだまだ走れると言った爽やかながんばりっぷりに、よりディープなファンになった方も多いと思います。女子アナウンサー不毛の地である極東北でも岩本乃蒼下支え倶楽部が勃興し、屈折したファン層が群雄割拠しつつ、この夏を迎えます。

投稿: 木下藤吉楼β5 | 2016年7月17日 (日) 09時14分

木下藤吉楼β5さんは長辺25.7センチ短辺18.2センチです。もはや人間とは言えませんが、情報を記される媒体にはなれます。著名なβ5には実話時代や実話ドキュメントがいますが、木下藤吉楼β5さんは下戸なので兄弟の盃は交わしていません。菊間千乃さんに弁護してもらうために犯罪を犯そうという輩はコアなファンですが、かなり減ってきています。菊間千乃さんとの法廷対決で窮地に立たされたくて検事を目指す輩に至っては皆無です。それらの輩に比べたら岩本乃蒼さんに引きずられるようにランニングしたいというランナーは増える一方です。彼らは先頭グループとか第二集団と呼ばれず『岩本乃蒼さんが使用しているシャンプー嗅ぎ分け隊』と称されています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月17日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63923981

この記事へのトラックバック一覧です: 1ミリでもいいから昨日より今日、今日より明日。で、最後、「挑戦・・・うっ」って言いながら死にたいんです、私。(菊間千乃さん)3,457,424円:

« 芸能界でこういうひな壇とか座って。こんなのやる人じゃないです。大使館に勤めるか、ピアニストか、CAさんとか、そっちに。勝手に我々が決めたんです。(芸能界には)もったいない。(上沼恵美子さん)3,172円 | トップページ | そう言えば最近、死んだ人の本ばかり読んでいる。(奥本大三郎さん)459,410円 »