« 私が棺おけに入った時には、絶対にこの映画のポスターとかが一緒に入っているだろうな。(橋本環奈さん)310,441円 | トップページ | 高額コトバ2016年7月ベストテン »

2016年7月31日 (日)

1週間で2日だめでも5日は頑張る。1日だめでも6日は頑張るという風に、怠けている割合が減ってくればいいのかなと思っています。良い習慣を続けるコツを自分の性格と照らし合わせて見つけていかなければと思います。(中井美穂さん)40,000円

『第22回口腔保険シンポジウム』でのトークを読売新聞から。「私は運動をしません。食べることが好きで生活が不規則。(健康診断をすると)色々な数値が良くありません。自宅近くの診療所と大学病院、それと婦人科の専門医、歯科医とかかりつけ医を持っていて、それぞれ半年に1回チェックしています」とのこと。それはそれで健康管理の習慣である。

|

« 私が棺おけに入った時には、絶対にこの映画のポスターとかが一緒に入っているだろうな。(橋本環奈さん)310,441円 | トップページ | 高額コトバ2016年7月ベストテン »

コメント

中山美穂さん・身長158センチかと思いきや、中井美穂さんでした。個人的には中山美穂さんの実の妹である身長165センチの中山忍さんと親しくなりたいのですが、なかなかアポ取りもできません。一週間で一日か二日、中山忍さんと過ごせて、残りの六日とか五日は、綾瀬はるかさんや新垣結衣さんや木村文乃さんや杏さんや榮倉奈々さんや長澤まさみさんや夏帆さんや広瀬すずさんや北川景子さんや石原さとみさんや深田恭子さんや松下奈緒さんや優香さんなどと楽しく歓談できればいいななんて夢想しています。この方達の身長は、かつての木下軍団のコメントに出ていますのが、ご確認ください。

投稿: 木下藤吉労V7 | 2016年7月31日 (日) 10時14分

木下藤吉労V7さんの得意技は『コマネチ7連発』ですが5連発で1回休んだり6連発で1回休んだりしながら7連発できるようになりました。到達した達成感のせいなにか、7連発の後には8連休したりしています。しかし8連休中には別の秘技習得に費やしてしてきたらしく、目前に迫ったリオ五輪に合わせて『ダグラス7連発』で勝負できる条件が整った模様です。女子体操界の逸材ガブリエルダグラスさんへの日本人一般人の注目度が低いことを思い知らされることになるでしょう。中山美穂さんと中井美穂さんのマチガイは誰にでもあることですから気にしないようにしましょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月31日 (日) 13時17分

 三十年近く前、就職したてのころ、イベント関係の仕事で、当時デビューしたての中山忍さんにお会いしたことあります。
 会ったという事実をかろうじて覚えているだけでその時の状況は全く記憶がありません。同じ時期に会った、今は亡き本田美奈子さんはなんかメンソールのタバコを吸っていたような記憶がうっすらとあります。本田さんは小柄だったような気がします。

地方のイベントなんていうドサ回り経験なんて絶対ないであろう真飛聖さん。
宝塚ってよくわかりませんが地方巡業は二軍の仕事みたいなことはあるんでしょうか?
そうであるならばドサ回りと言えないこともないですかね。地方といっても政令指定都市レベルなんでしょうけど…。
真飛さんにおかれましては、下積みはなくともトップレベルでの経験は十二分にありますので、テレビドラマや映画の経験は短いかもしれませんが、実力については疑う余地がありませんのでどんなオファーも遠慮することなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年7月31日 (日) 13時24分

徳川yeah!康さんは「三十年近く前、就職したてのころ、イベント関係の仕事で当時デビューしたての中山忍さんにお会いしていた」とのことですが、ちょうどその頃、私は仕事で当時デビューしたての瀬川瑛子さんをイベント会場まで送迎していました。
今は亡き本田美奈子さんには一般客として自腹でチケットを購入しコンサートで会いました。根回しで正面5列目を入手できたことによって『Oneway Generation』歌唱中に客席に向かって投げた山高帽が目の前を通過していくのを見上げた記憶が鮮明に残っています。
真飛聖さんが地方のイベントに出演することはあると思います。先日『神の舌を持つ男(TBS)』で温泉宿の女将を演じ、ドラマ中美人と言われて「元宝塚の女優みたいだなんて」と盛ったセリフを言わされていました。許容範囲が広いからこそ可能になったセリフでしょう。と思ったら「コントができる女優になりたい」と宣言しているようです。
バラエティ番組とかでキャラに磨きをかけてディナーショーと舞台以外の営業品目を増やすべきではないか、と余計な提案をしつつ、真飛聖さんの課題クリアです。次の課題も『宝塚出身』つながりで音月桂さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月31日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63989125

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間で2日だめでも5日は頑張る。1日だめでも6日は頑張るという風に、怠けている割合が減ってくればいいのかなと思っています。良い習慣を続けるコツを自分の性格と照らし合わせて見つけていかなければと思います。(中井美穂さん)40,000円:

« 私が棺おけに入った時には、絶対にこの映画のポスターとかが一緒に入っているだろうな。(橋本環奈さん)310,441円 | トップページ | 高額コトバ2016年7月ベストテン »