« 本当に簡単なものが出てきても喜んでくれるの?食パンでも?(千秋さん)101,071円 | トップページ | 脚本を読んだ時に疑問がなかったので、もしかしたら考え方が似ているのかも。(北川景子さん)8,922,110円 »

2016年7月28日 (木)

笑いは万人に潜在的に備わった能力。それがさまざまな刺激や条件で顕在化する法則を解明したい。(井上宏さん)113,171円

笑いを学問の対象とする『日本笑い学会』の旗揚げから22年、その初代会長80歳が岩手日報『時の人』に登場。「笑いは本来の自分を目覚めさせ、命を日々再生する作用なのです。健康の維持に役立つことも知られています」と熱く語りながら笑みを絶やさなかったとのこと。「80歳でやっと到達した笑いの壺を販売中」とか言う爺さんじゃなかった模様。

|

« 本当に簡単なものが出てきても喜んでくれるの?食パンでも?(千秋さん)101,071円 | トップページ | 脚本を読んだ時に疑問がなかったので、もしかしたら考え方が似ているのかも。(北川景子さん)8,922,110円 »

コメント

笑いに限らず、泣きや怒りなんていうのも大事だと思います。
本来は大いに怒らなければならないのに弱弱しく微笑みつつ受け入れてしまっているから放射性物質垂れ流しの原発があったり、業者から不適切なお金を内ポケットに入れても議員をつとめられたりしてるんじゃあないかと思います。
逆にアカの他人の男女関係に逆上したりもするのでなんかヘンですね。
ものすごくキョクタンにキドアイラクを表現する宝塚出身の映美くららさん。
wikipediaをみると「そんなに稼いでどうするの?」ってぐらいテレビドラマに出ずっぱりのようです。露出が増えれば増えるほど次の仕事のお呼びがかかりやすいという好循環にすっぽりハマっているのでしょう。
映美さんにおかれましては、ここまできたら、突然落ちぶれて全く声がかからない事態なんてことにはならないと思われますので、テキトーに手を抜くところは手を抜きつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年7月28日 (木) 08時02分

阿部伸樹指圧教室「つんつん」では、笑いのツボをもみほぐし、血液循環量を増大させ、血液循環速度を50キロアップさせて、身体に笑いの発作を出現させ、身体の深奥から細胞変換させ、所構わず大声で笑う陽気な人に改造します。笑いのツボは人間の体には108つあると言われていますが、その全てを、阿部先生は開発してさしあげます。笑いのツボ27個で聖人、54個で超人、108つで示申人になれると言われています。久しく笑えていないと感じている人こそ、笑いのツボを揉まれに来てください。

投稿: 木下藤吉漏 | 2016年7月28日 (木) 08時32分

徳川yeah!康さんの薄ら笑いは男性には癪に障りますが母性本能をくすぐるので25000円くらいの価値があります。泣きや怒りにも付加価値がつくようですが、薄ら笑いほどの武器にはなっていないようです。でも徳川yeah!康さんの薄ら笑いを数え続けてくれている女性もいるはずです。走守攻のバランスは一流の証ですから孤高の努力を続けてください。
映美くららさんはセレブな感じの役柄が似合います。37歳、年齢の割にという見方もありますが、磨きまくっている37歳のトップランナーというムードといったほうが相応だと思います。こうゆう女性こそ田舎では発見し難く、ロケやなんやで地方入りするとビカビカ後光が射します。
お忍びで北見市や盛岡市を観光するなんてことがあったら夜空がいつもより明るくなりそうだと思いつつ、映美くららさんの課題クリアです。次の課題は『宝塚出身』つながりで白羽ゆりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月28日 (木) 17時38分

木下藤吉漏さんに紹介されてしまった阿部伸樹指圧教室『つんつん』は、目立たないように密かに営業してきました。『笑いのツボをもみほぐし、血液循環量を増大させ、血液循環速度を50キロアップさせて、身体に笑いの発作を出現させ、身体の深奥から細胞変換させ、所構わず大声で笑う陽気な人に改造します』という内容は風俗営業ではないかと指摘され、弁明できなかったからです。今回ついに存在が公表されたので、スタッフ一同スケスケのマイクロビキニで施術していることも補足させていただきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年7月28日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63975951

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いは万人に潜在的に備わった能力。それがさまざまな刺激や条件で顕在化する法則を解明したい。(井上宏さん)113,171円:

« 本当に簡単なものが出てきても喜んでくれるの?食パンでも?(千秋さん)101,071円 | トップページ | 脚本を読んだ時に疑問がなかったので、もしかしたら考え方が似ているのかも。(北川景子さん)8,922,110円 »