« 今のドラマのスタッフさんが、また私と仕事がしたい、また会いたいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。人として『あいつ面白かったな、会いたいな』って思ってもらえるような人に。(松岡茉優さん)4,257,142円 | トップページ | まあでも長い時間やってたら3年くらいはちょっと許してっていう感じですかね。(イチロー選手)10,071,010円 »

2016年6月16日 (木)

佳乃ちゃんが私を叩くのが、まあ、うまいこと。長丁場の成果は出ている。(吉田羊さん)7,410,410円

ダブル主演の木村佳乃さんは「叩いた後に、ガッと振り返った時の羊ちゃんの顔が怖かった」と応酬したそうだ。『嫌な女(監督/黒木瞳)』の完成披露試写会でのトークをSponichi  Annexの記事から。退場の際には映画の主題歌を大音量で流して報道陣からの質問を遮ったらしい。去り際にジャンプして「Hey!」と手を振るような余裕はなかった模様。

|

« 今のドラマのスタッフさんが、また私と仕事がしたい、また会いたいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。人として『あいつ面白かったな、会いたいな』って思ってもらえるような人に。(松岡茉優さん)4,257,142円 | トップページ | まあでも長い時間やってたら3年くらいはちょっと許してっていう感じですかね。(イチロー選手)10,071,010円 »

コメント

 多分、一生観ることのない類の映画ですが話題づくりもタイヘンです。記者会見でなにも触れないにせよスキャンダルっていうのは話題づくりの上ではものすごく効果的ですね。
 スキャンダルっていっても、シャブ疑惑なんてのはアウトですけど・・・。

 いままでスキャンダルのネタはあったのかどうか真野恵里菜さん。
 落ち目の元アイドルかと思いましたが、wikipediaをみるとドラマや舞台でかなり頑張っている様子です。
 元AKBより元ハロプロのほうが実績はあるようです。
 まあ、考えてみれば一時期のモー娘以外のハロプロアイドルっていうのは一部のヲタク以外には知られていないマイナーな存在なんですけど、それをきっかけにできる方もいらっしゃるのですね。
 真野さんにおかれましては、まだまだこれからが期待される若手女優さんですので、いまがピークって言われないように今の仕事でつかんだスポンサーサイドのつながりなんかも大事にしつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年6月16日 (木) 08時06分

木村佳乃さんの身長167センチに対して、吉田羊さんは163センチ、なんと黒木瞳さんも163センチと、160センチ台が続きますが、実はこの映画、身長168センチの佐々木希さんもご出演されています。今時、170センチ台の女性が一人もいないのは、魅力に欠け、この作品の中途半端さを露呈していますが、実は、スタッフにも170センチ台の女性が見当たらないと、撮影中から、身長批評家連中に指摘されていたのですが、監督の黒木さんに軽くいなされて口をつぐむことになったのが事実のようです。身長批評の原点に立ち返って、忌憚のない活動をして欲しいものです。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年6月16日 (木) 08時50分

徳川yeah!康さんのツボじゃないことは黒木監督も承知しているような気がします。ありきたりなネチネチやドタバタの末に認め合うみたいな内容では刺激が足りないという人は大勢います。でもそれでいい、じゅうぶんだ、刺激が強すぎると影響受けそうで心配だ、なんて人も大勢います。
そうゆう女性を映画館で出待ちナンパすると通報されますのでやめましょう。
真野恵里菜さんは評価急上昇中です。最近のオヤジ週刊誌の見出しにも『満島、二階堂に続く園子温“新ミューズ”』『第2の満島ひかり?』みたいなのが踊っています。元アイドルから女優でブレイクすると必ずついてくる満島ひかりさんの凄さも思い知らされる今日この頃です。
モー娘以外のハロプロアイドルといえば鈴木亜美さんと松浦亜弥さんにはお世話になったなあと感謝しつつ、真野恵里菜さんの課題クリアです。次の課題は『里』つながりで恒松祐里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月16日 (木) 11時19分

木下藤吉楼さんによる女優さん身長レポートは信頼性が高いので鵜呑みします。日本人の平均身長は伸び続けてきましたが約10年前をピークに男性は低下気味、女性は横ばいです。30代の女性で158センチちょいのようです。ただし、統計を眺める時には斜めからの視点も必要です。178センチ近辺の女性と138センチ近辺の女性に2極化が進んでいたり、日本人女性の身長上位1%が合計数値の半分を占めているかもしれないのです。いずれにせよ、身長152センチの平愛梨さんや志田未来さんを投入して、身長167センチの木村佳乃さん、163センチの吉田羊さん、168センチの佐々木希さんという女優陣を巨人に見せる演出があっても良かったのにと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月16日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63783715

この記事へのトラックバック一覧です: 佳乃ちゃんが私を叩くのが、まあ、うまいこと。長丁場の成果は出ている。(吉田羊さん)7,410,410円:

« 今のドラマのスタッフさんが、また私と仕事がしたい、また会いたいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。人として『あいつ面白かったな、会いたいな』って思ってもらえるような人に。(松岡茉優さん)4,257,142円 | トップページ | まあでも長い時間やってたら3年くらいはちょっと許してっていう感じですかね。(イチロー選手)10,071,010円 »