« 最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから。(忽那汐里さん)8,537,471円 | トップページ | 今のドラマのスタッフさんが、また私と仕事がしたい、また会いたいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。人として『あいつ面白かったな、会いたいな』って思ってもらえるような人に。(松岡茉優さん)4,257,142円 »

2016年6月14日 (火)

嘘のない妄想(木下藤吉楼さん)5,593,210円

昨日の『検索すると妊娠ネタ』に対するコメントの一部。「ネットの記事はゴミだらけです。嘘のない妄想で律しているのは、コトバの貯金箱くらいです」と毅然と結んでくれた。『コトバの貯金箱』は満10周年の記念イベントも各自の都合に合わせて盛大に開催され11年目に突入した。知る人ぞ知る炎上しない安心なブログとして今後も燻るであろう

|

« 最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから。(忽那汐里さん)8,537,471円 | トップページ | 今のドラマのスタッフさんが、また私と仕事がしたい、また会いたいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。人として『あいつ面白かったな、会いたいな』って思ってもらえるような人に。(松岡茉優さん)4,257,142円 »

コメント

 こちらのブログ本文は「嘘のない妄想」で律せられていますが、コメント欄は嫌味のない皮肉、毒のない悪態をコードとして、書き込まれていますので、たまたまテーマとなった有名人がいたとしても嫌われることはアリマセン。
 決して見られていないとか相手にされていないとかじゃあありません。


 「お近づきになる」っていう嘘っていうか非現実的な妄想に浸ってしまう、吉岡里帆さん。
 画像を検索すると女優さんらしいですが、なぜか水着系の画像が多くヒットします。本業は女優さんですがアルバイト感覚でグラドル業もこなしてたりするんでしょうか?
 吉岡さんにおかれましては、若いうちは恵まれた容姿だけで勝負することも可能でしょうが、息の長い生活を営むには演技力や営業力も大事ですので、そのヘンをおろそかにすることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年6月14日 (火) 08時13分

嘘のない妄想などと言われても、意味がわかりません。ところで、秋田県鹿角市のツキノワグマは、人間を食べ物として認識しているらしいことが発覚しています。どう考えても、人間ほど食べやすい動物はいません。簡単にエサになりそうです。岩手県での熊の出没件数は段違いに多いので、岩手の熊の食糧事情も変わってくるかもしれません。しかし、人間は雑食動物なので、あんまり美味しい感じはしません。水原希子さん、身長168センチの熱愛発覚にショックを受けつつ、今日一日を地道に生きていこうと思いました。

投稿: 木下藤吉労 | 2016年6月14日 (火) 08時39分

木下藤吉労さんが、優香さん157センチの結婚のニュースをスルーしたコメントを書いたことに納得がいきません。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年6月14日 (火) 08時42分

徳川yeah!康さんに表沙汰にされてしまった『嫌味のない皮肉』と『毒のない悪態』は当ブログコメント欄のコードですが、もう長いですから採用ネタやその解説文面にも影響を与えるようになりました。
いずれにせよ好意的な読者しかいないという奇跡を当然のように仲間内で享受し続けたいですね。
吉岡里帆さんの水着はポイントが高いです。スラッとしたモデルやRQ系でもなく、予想通りの残念さを愛おしいと思う約束のアイドル系でもなく、身近なエロさを成立させています。あと一歩で全裸かと思わせましたがテレビドラマのレギュラー出演も続いたし、いつの間にか23歳なので雑誌等のグラビアは卒業となることでしょう。
いきなり映画でヌードで主演、なんて流れにも期待しつつ、吉岡里帆さんの課題クリアです。次の課題は『里』つながりで新井恵里那さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月14日 (火) 15時32分

木下藤吉労さんは『みちのくサイコまたぎ』の継承者ですが、現在は技を封印して東京に身を潜めています。身を潜めるきっかけとなったのは『月の輪熊連続毒殺事件(1978年・盛岡市浅岸字二ッ森)』です。容疑者として力ずくで連行され、尋問された木下藤吉労さんは正直に「オレには毒の知識がさっぱりねえ。超能力しか使えねえ。仮に殺るなら熊は怖えし超能力で殺るべな」と言い容疑が晴れました。でも毒殺容疑によって超能力者としてのプライドはズタズタにされ、第一線から退いたのです。でも秋田県鹿角市から業務委託されれば自宅で立ち上がってくれるはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月14日 (火) 15時51分

木下藤吉楼さんが優香さん157センチを気にかけてくれたことはせめてもの救いです。いわゆる平均的な身長の女性の希望となることでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月14日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63774324

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のない妄想(木下藤吉楼さん)5,593,210円:

« 最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから。(忽那汐里さん)8,537,471円 | トップページ | 今のドラマのスタッフさんが、また私と仕事がしたい、また会いたいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。人として『あいつ面白かったな、会いたいな』って思ってもらえるような人に。(松岡茉優さん)4,257,142円 »