« 今回の騒動とかけまして天保銭と解きます。(その心は?)今の時代に通用いたしません。(三遊亭円楽さん)  42,427円 | トップページ | 最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから。(忽那汐里さん)8,537,471円 »

2016年6月12日 (日)

休みの日はのんびりしちゃいられない。(高嶋ちさ子さん) 4,510,410円

攻めの気質。JFN系『ブルボン presents Shining Star』で休日と仕事について語った。「大統領のように仕事して王様のように遊ぶ」がモットーだそうで、子どもの夏休みとかに合わせて1ケ月とか休み、目一杯スケジュールを組み込むそうだ。私は南国の穏やかな架空の島国の大統領や王様のようにのんびりしてばかり。仕事しなくて済むのだから仕方ない。

|

« 今回の騒動とかけまして天保銭と解きます。(その心は?)今の時代に通用いたしません。(三遊亭円楽さん)  42,427円 | トップページ | 最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから。(忽那汐里さん)8,537,471円 »

コメント

高嶋ちさ子さんだとなんかかつかつのガツガツな感じがして、あんまり食指が働きません。女性バイオリニストなら川井郁子さんくらいいっちゃってる顔の人でないと、どうも物足りないようです。でも、本当は杏さんなんかがバイオリンを弾くとかっこいいと思います。でも夏休みをゆっくり一緒に過ごすなら皆藤愛子さんなんかが一番良いです。でも本当は最近はやっぱり満島ひかりさんとお友達になりたいと希望しています。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年6月12日 (日) 08時56分

 何かに追い立てられるようにスケジュールをこなすっていうことがどうもニガテです。スケジュールはゆるゆるで、できれば全くないのが理想です。バカになるかもしれませんが、もうバカなので影響はないです。

 稽古とか衣装合わせとかスケジュールがびっしり詰まってそうな片山萌美さん。
 舞台女優さんってなんとなく地味なイメージがりますが、グーグルの画像検索ではなかなか挑戦的なコスチュームの画像ばかりで、演劇ヲタク少女って感じじゃあないです。
 舞台っていってもキワドイ、ドキドキもんの出し物なんかもあるのかもしれません。あまり知らない世界ですが…。
 片山さんにおかれましては、舞台作品では、やはり頑張ってもちょっとマイナーな感は否めませんが、ヘンにメジャーを意識するとチープタレントとして使い捨てられる恐れもありますので、出演作品は充分吟味しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年6月12日 (日) 14時56分

木下藤吉楼さんには先月も川井郁子さん(身長168センチ・年齢48歳)のようなむんむんさ推奨されました。今回も来るかな、と実は頭をよぎりました。私のハゲ頭の朽ち果てた毛根のあたりをちょっとだけですが・・・。思うに私は高嶋ちさ子さんが好きみたいです。しかもその理由はバイオリンには無関係な容姿です。芸能人的トーク部分でさえありません。もっとカワイイ女性や美女だっているだろう?と思われても好みのタイプのようです。もう誤魔化せません。川井郁子さんよりも石川綾子さんよりも好みです。でも皆藤愛子さんと高嶋ちさ子さんはいい勝負です。わたしはどうしたら良いのでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月12日 (日) 17時35分

徳川yeah!康よりも私のほうがバカじゃないと思いますが、根拠はありませんし僅差だと思います。しかし、偏差値50くらいの連中における僅差は順位的には1点でガバっと変わります。能力的にはほとんど同じといってもいいくらいです。通勤途中のちょっとした出来事の影響で人間の序列なんてドカーンと変わるのですから積極的に悟っていくようにしましょう。
片山萌美さんの芸能偏差値は50ちょいと言う感じだと思います。てことは、ちょっとプラス要因が生じればギュイーンと浮上できます。例えば『片山』で検索すると『片山萌美』が出て来てくるのは何らかの努力の賜でしょう。
舞台で下着姿になる違和感とかも武器にしてもらいたいと思いつつ、片山萌美さんの課題クリアです。次の課題は『片』つながりで片岡礼子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月12日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63760865

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日はのんびりしちゃいられない。(高嶋ちさ子さん) 4,510,410円:

« 今回の騒動とかけまして天保銭と解きます。(その心は?)今の時代に通用いたしません。(三遊亭円楽さん)  42,427円 | トップページ | 最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから。(忽那汐里さん)8,537,471円 »