« 嘘のない妄想(木下藤吉楼さん)5,593,210円 | トップページ | 佳乃ちゃんが私を叩くのが、まあ、うまいこと。長丁場の成果は出ている。(吉田羊さん)7,410,410円 »

2016年6月15日 (水)

今のドラマのスタッフさんが、また私と仕事がしたい、また会いたいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。人として『あいつ面白かったな、会いたいな』って思ってもらえるような人に。(松岡茉優さん)4,257,142円

『水族館ガール(NHK)』で主演、大河ドラマ『真田丸』では主人公の正室役をと売れっ子の女優にまんたんウェブが着目。「忙しいのはありがたいことではあるんですけど、そのような時にも自分の中できちんと対応できるようにするのが今後の課題だと思っています」「いいバランスで頑張りたいですね、“働き盛り”ですし」とのこと。茉優の優は優等生の優。

|

« 嘘のない妄想(木下藤吉楼さん)5,593,210円 | トップページ | 佳乃ちゃんが私を叩くのが、まあ、うまいこと。長丁場の成果は出ている。(吉田羊さん)7,410,410円 »

コメント

 多くのタレントさんは制作サイドにいかに気に入られるかがテレビに出続けるヒケツだと知っていますが、あからさまに「制作スタッフに気に入られたい」ってカミングアウトする人はあまりいません。
 本心ではなくとも「視聴者の皆様のために」 なんていうキレイごとをタテマエにします。
 とりあえずテレビに出続けてれば広告塔としての価値は上がるので所得もアップという好循環が生まれます。

 制作サイドへの営業力は強力であろうセントフォースの新井恵理那さん。
 アメリカ生まれで青山学院出身っていう「絵」に描いたようなセントフォースタレントさんですが、将来的にはいかに「文化人枠」に移行できるかがカギとなるのでしょう。有名タレントや実業家と結婚して人気ブロガーになるなんていう選択肢もありますが・・・。
 新井さんにおかれましては嫉妬されやすい世界ですので制作サイドに「お高くとまってる」なんて印象を与えないよう気を配り、スタッフのご機嫌をうまく取りながら、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年6月15日 (水) 08時05分

「あまちゃん」でブレイクした松岡茉優さんは身長が160センチなのですが、妹の松岡日菜さんはまだ17才だそうです。姉妹というと最近は広瀬アリスさん、広瀬すずさんしか注目されていませんが、松岡姉妹にも阿部塾は配慮を欠いていないことがわかり安心しました。それはともかく、「あまちゃん」といえば、能年玲奈さんの近況が知りたい今日この頃です。阿部塾塾長の沽券にかけて能年取材を敢行してください。それはともかく、舛添東京都知事の騒動、身のある形で決着しそうにない、見苦しい状況になってきました。一人の馬鹿者のせいで、徒労の選挙が行われ、無駄に税金が使われそうです。誰か成敗してくれないでしょうか?

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年6月15日 (水) 08時46分

徳川yeah!康さんにはタレントの処世術を見抜いて助言することもできるくせに、御自身の処世については無頓着かもしれません。そうゆう生き様なのかもしれませんが、そのような有様では何様vs俺様vs貴様なんて状況に出くわす危険もあります。
逃げ足は標準記録を突破できるくらいにしておきましょう。
新井恵理那さんはお姉様とかお嬢様です。26歳だそうです。女性で26歳ともなると人生の歩みもポジションも千差万別です。未婚既婚離婚、子どもの有無、社会人学生、何でもありです。どんな状況だとしても周囲は納得します。そんな中、新井恵理那さんのような極度な無難さはかえって胡散臭いくらいです。
でも美人お天気キャスターのSEXY水着ショットは正しいと確認しつつ、新井恵里那さんの課題クリアです。次の課題は『えりな』つながりで真野恵里菜さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月15日 (水) 13時51分

木下藤吉楼さんが時々発光させる優しい視線が世の中を少しずつ明るくしてくれるのかもしれないと感じ始めています。松岡茉優さん、妹の松岡日菜さん、広瀬アリスさん、妹の広瀬すずさん、他人の能年玲奈さん、皆様それぞれの立場で奮闘されていますが、私の意向を汲んでいただけるのであれば能年玲奈さんの足元はちょっと明るめに照らしてあげてください。発光元が木下藤吉楼さんの瞳孔だと気付いてもらえれば安心して取材に応じてくださるでしょう。私から半径500メートル圏内におびき寄せてもらえれば私のハゲ頭に気付くはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月15日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63778692

この記事へのトラックバック一覧です: 今のドラマのスタッフさんが、また私と仕事がしたい、また会いたいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります。人として『あいつ面白かったな、会いたいな』って思ってもらえるような人に。(松岡茉優さん)4,257,142円:

« 嘘のない妄想(木下藤吉楼さん)5,593,210円 | トップページ | 佳乃ちゃんが私を叩くのが、まあ、うまいこと。長丁場の成果は出ている。(吉田羊さん)7,410,410円 »