« “独立記念日”?冗談じゃない。グレートブリテンにそこまでプライドを持ってるのであれば、EU離脱=誇り高きGBの解体と何故わからないのか。ユニオン・ジャックの寿命。   (ハリー杉山さん)371,009円 | トップページ | 過去の受賞者を調べますと、若い方が多かったので、なぜ私が、アラフィフの私でいいのかなと思いました。     (江口ともみさん)50,042円 »

2016年6月26日 (日)

白か黒か決めず、グレーにする『曲がったまっとうさ』があるから、生きられる気がする。(綾野剛さん)28,101円

『日本で一番悪い奴ら(監督/白石和彌)』主演俳優が岩手日報『芸能プレミア』に登場。「少女漫画が原作の映画も好きですが、美しいものばかりでは、何が美しいか分からない」とも。CM出演している企業には契約時に「性的描写や薬、暴力に関わる作品に、年に1度は出る可能性があります」と伝えているそうだ。もったいぶり方があくどいと思った。

|

« “独立記念日”?冗談じゃない。グレートブリテンにそこまでプライドを持ってるのであれば、EU離脱=誇り高きGBの解体と何故わからないのか。ユニオン・ジャックの寿命。   (ハリー杉山さん)371,009円 | トップページ | 過去の受賞者を調べますと、若い方が多かったので、なぜ私が、アラフィフの私でいいのかなと思いました。     (江口ともみさん)50,042円 »

コメント

1980年に東京都立川市に生まれて、武蔵村山市・あきる野市で育って、池袋でスカウトされた優香さん、身長157センチは、今度、ご結婚されることになったのですが、なんだかとても寂しい気持ちになっています。ああ、優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香、優香優香優香優香優香優香、優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香…。綾野剛さんの映画には悪いのですが、それどころではありません。自分がこんなにショックを受けるとは思ってもみませんでした。ああ、優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香優香ぁあぁあぁぁぁぁあああああああああ…

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年6月26日 (日) 08時39分

木下藤吉楼さんは白でも黒でもグレーでもなくブルーなのですね。真っ青なんですね。濃紺なのですね。ネイビーブルーなのですね。吹石一恵さんでも北川景子さんでも平愛梨さんでもなく、どうしても優香さんなのですね。『日本で一番悪い奴ら』に出演する青木崇高さんとラブラブな優香さんなのですね。仕方ないです、泣くだけ泣いてください。やがておびただしいほどの涙がネイビーブルーの心を希釈して晴れ渡った空色に変えるでしょう。私は今回の優香さんの件で『メンヘラ』という言葉を知りました。全く関係ありませんが、私は2つの野球チームに所属していますが、両チームともアンダーシャツやソックスやベルトが濃紺なので都合がいいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年6月26日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63829080

この記事へのトラックバック一覧です: 白か黒か決めず、グレーにする『曲がったまっとうさ』があるから、生きられる気がする。(綾野剛さん)28,101円:

« “独立記念日”?冗談じゃない。グレートブリテンにそこまでプライドを持ってるのであれば、EU離脱=誇り高きGBの解体と何故わからないのか。ユニオン・ジャックの寿命。   (ハリー杉山さん)371,009円 | トップページ | 過去の受賞者を調べますと、若い方が多かったので、なぜ私が、アラフィフの私でいいのかなと思いました。     (江口ともみさん)50,042円 »