« 女優さんだったら緊張している演技をすればいいだけのような気がしますが、できないんですかね?(徳川yeah!康さん) 2,010,017円 | トップページ | 独立の許可でした。車を止めてわんわん泣きました。『別に急いでないけど、そろそろ行くか』と言われて両目にワイパーを付けて運転しました。(小松政夫さん)287,910円 »

2016年5月21日 (土)

役者気質の方は出世も早そうです。(徳川yeah!康さん) 2,220,610円

薄々感じていた系の指摘。昨日の『緊張している演技ネタ』に対してのコメント。自分にはムリと思うような任務を担う場合のセルフコントロール効果は期待できる気がする。分不相応な重責を演技力で乗り切れば評価されるけど、現実はシロウト役者冥利な任務ばかりじゃない。汚れ役が演技だと思われなかったりもする。肝心なのは出世までの脚本かも。

|

« 女優さんだったら緊張している演技をすればいいだけのような気がしますが、できないんですかね?(徳川yeah!康さん) 2,010,017円 | トップページ | 独立の許可でした。車を止めてわんわん泣きました。『別に急いでないけど、そろそろ行くか』と言われて両目にワイパーを付けて運転しました。(小松政夫さん)287,910円 »

コメント

役者気質の方は出世も早そうだそうですが、なすびさんは四度目の挑戦でエベレスト登頂に成功したそうです。なすびさんは芸人のようなので役者気質があるのかないのかはいまいち不明ですし、四度目の成功が出世にあたるのかも不明ですし、この先の芸人人生がどのようなものになっていくのかも不明ですし、ご本人が何を目指しているのかも不明ですが、この調子でいけば、いもとあやこさんもエベレストに登れるのではないかと思われます。でも本当はK2やチョー・オユー、ギャチュンカンの方が難しそうです。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年5月21日 (土) 09時03分

木下藤吉楼さんに「なぜ高いところにある鍋を取らされているのですか?」と尋ねたら、「そこに妻がいてここに踏み台があるからだ」と答えてくださいました。普通なら「放っといてくれ」と言われるか、何も言われないところです。「なぜ山に登らないのですか?」と尋ねたら、「人を見下したり世間を見降ろしたりするのはポリシーに反するからだ」と答えてくださいました。「キミは?」と質問をリターンされた私は、「鍋は妻が高いところにしまっているから、山登りしないのは虫や蛇が怖いから」と答えました。「修行が足りんっ!」と一喝されました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月21日 (土) 11時55分

 多少演技力に難があっても優れた脚本と演出家がいれば問題ありません。
 気の利いた奥さんがうまく旦那をコントロールして、どんどん出世させるなんていう物語が、昭和のサラリーマン小説にありそうですが、作・演出は奥さんてなもんでしょう。

 演技力も脚本にも演出家にも恵まれなかったけど肢体にはたいそう恵まれている青木佳音さん。
 現在26歳とのことですが、20代半ばって肉体的には最高のときかもしれません。新鮮なものや熟成されているものなんか、それぞれの魅力も捨てがたいですけど、なんだかんだでピークのものをいただくのは至福でしょう。そんな機会はとーぜんありませんけど…。
 青木さんにおかれましては、ブログの更新もあまりなく、wikipediaの記事も少なく、ちょっと寂しい状況ですが、芸能界に拘らなければ、若くキレイなおねえちゃんは、差別だなんだなんていいながらも、それだけで世の中渡っていけますので、あまり悲観することなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年5月21日 (土) 19時38分

徳川yeah!康さん物語は日中の虚しさを夜間にたった一人で蹴散らす1話完結の作品ですが、日中でも陽が当たらないのは不自然です。
作・演出が誰だか知りませんが、現状のままでは徳川yeah!康さんに情けないイメージが定着してしまいます。週に1回ペースでもいいので週替わりのセクシーヒロインを登場させてもらいたいです。
青木佳音さんはセクシーヒロインとして申し分ありません。上背も168センチあるようですし青山学院女子短期大学で英文学を専攻していたようなので、国際的な活躍もできそうなスケール感です。問題は彼女の芸能人生を描く作・演出だと言えます。去年からフリーのようだけど、自作自演でモタついてはいけないと思います。
どこかチカラのある事務所からオファーがあったら受けたほうがいいと余計なおせっかいを焼きつつ、青木佳音さんの課題クリアです。次の課題は『佳』つながりで山根千佳さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月21日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63660396

この記事へのトラックバック一覧です: 役者気質の方は出世も早そうです。(徳川yeah!康さん) 2,220,610円:

« 女優さんだったら緊張している演技をすればいいだけのような気がしますが、できないんですかね?(徳川yeah!康さん) 2,010,017円 | トップページ | 独立の許可でした。車を止めてわんわん泣きました。『別に急いでないけど、そろそろ行くか』と言われて両目にワイパーを付けて運転しました。(小松政夫さん)287,910円 »