« ガラスケースに入った五月人形もすぐに飾ることもなく・・・。もっとも、出さないから嫁さんが来ないってこともないが。 (みんみんさん)5,310,107円 | トップページ | びっくりしますよ。知らない人からバカ、アホ、死んじゃえって。(高嶋ちさ子さん)2,810,110円 »

2016年5月 8日 (日)

今は『仕事が恋人』と実感している最中です。仕事の充実した時間をなくしてまで、恋愛をしたいとは思えません。   (波瑠さん)5,111,010円

余裕の解答。『世界一難しい恋(日本テレビ)』のヒロインということで岩手日報『スポット』に登場。初めてのラブコメディーで「よく分かっていないので、体当たりで頑張りたい」とのこと。仕事も恋愛も見込みが無い状態の人が『仕事が恋人』と言っても仕事は振り向いてくれない。仕事と恋愛はどちらかが順調だと「仕事も恋愛も」と二股する気力も湧く。

|

« ガラスケースに入った五月人形もすぐに飾ることもなく・・・。もっとも、出さないから嫁さんが来ないってこともないが。 (みんみんさん)5,310,107円 | トップページ | びっくりしますよ。知らない人からバカ、アホ、死んじゃえって。(高嶋ちさ子さん)2,810,110円 »

コメント

人間ドラマ男になったり、人間映画男になったり、人間CM男になったりすると、波瑠さんの恋人になれるかもしれませんが、道は険しく困難を極めると予想されます。そもそも現在身長164センチの波瑠さんは、端役・脇役からやっと主役級に躍進したばかりなので、恋人を必要としていないご様子です。人間ドラマ男になったとしても、何らかの地ならしが必要です。そこで、阿部塾特殊工作班が開発した人間関係地ならし手動型機械・グラウンドマシーンZをお試しください。重いコンダラと同様、スポ根的な一発逆転舞台を用意してくれることと思います。

投稿: 木下藤吉楼Z | 2016年5月 8日 (日) 09時28分

木下藤吉楼Zさんは阿部塾特殊工作班の副班長です。班長は私ですが、阿部塾特殊工作班の存在さえも知らずに神輿に担がれていたような状況ですので、責任しかとれません。『人間ドラマ男』や『人間映画男』や『人間CM男』は「仕事が恋人」と思っている『芸能界隈美女』への滅私奉公に特化した改造人間たちです。仕事を愛している『芸能界隈美女』は本気で体当たりしてきますが、『人間ドラマ男』や『人間映画男』や『人間CM男』はしっかりと受け止めて、ギリギリの感じで負けてあげなければいけません。『芸能界隈美女』とスキンシップするためだと思って身も心も差し出す覚悟が必要です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月 8日 (日) 12時23分

 またまた、そんなことを言いながらもヘンなプリクラを流出させたり、週刊文春にスッパ抜かれたり、ゲイノウジンは信用できません。
 ついでに職場の女の子なんかも「カレシはいません」なんて言っておきながら、誰かと休暇を取ってサイパンとか行ったりするので、油断はできません。
 それを考えるとワタシなんぞは本当に清く正しく生きていて、誰かに褒められたいです。ってアタリマエですかね。

 wikipediaによれば趣味は「旅行」とのことで誰とどこに行ってるやら、後藤晴菜さん。
 女子アナなんてのは会社員のはずですが、テレビにでるっていうことは常にパパラッチの脅威にさらされているってことなのでいろいろタイヘンですね。
 女子アナと不倫なんてのは当事者たちにとってはスリリング過ぎて一般人の想像を越えたものなのかもしれません。その分、快楽も大きいのでしょうか?
 後藤さんにおかれましては、海外旅行の際には空港のパパラッチには十分に気を付け、週刊文春に写真入り記事が載らないよう十分に気を付けつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年5月 8日 (日) 17時40分

徳川yeah!康さんのカラダの一部の恥部が芸能人の流出写真に写り込んでいたとしても顔さえ分からなければ大丈夫なので積極的に攻めてください。
芸能人のみならず職場の女性でも「カレシはいません」なんて言いながらカレシがいたりします。職場の男性も「カノジョはいません」なんて言いながらカノジョがいたりします。お互い様です。男女ともウソをつくのは可能性を広げるためでしょうが、バレたらどうしようという危険性が興奮度を高めている場合もあります。
後藤晴菜さんには守ってあげたいアイドル系の素養があります。キー局の女子アナは準芸能人なのでパパラッチの脅威にさらされているって思うとそれだけでドキドキします。生放送で姿が映っているうちは安全なのですが、映っていない時間の安否は常に気になります。「カレシはいます」とか「禁断の恋をしています」など堂々と宣言してくれたほうが安心なくらいです。
結局のところ叩いても埃は出て来なさそうだと思いつつ後藤晴菜さんの課題クリアです。次の課題も『菜』つながりで栞菜智世さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月 8日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63594997

この記事へのトラックバック一覧です: 今は『仕事が恋人』と実感している最中です。仕事の充実した時間をなくしてまで、恋愛をしたいとは思えません。   (波瑠さん)5,111,010円:

« ガラスケースに入った五月人形もすぐに飾ることもなく・・・。もっとも、出さないから嫁さんが来ないってこともないが。 (みんみんさん)5,310,107円 | トップページ | びっくりしますよ。知らない人からバカ、アホ、死んじゃえって。(高嶋ちさ子さん)2,810,110円 »