« なってないわ! 全然謙虚ですよ。一回天狗になったんで。それで学びました。もうしないように心がけたい。      (陣内智則さん)85,393円 | トップページ | 「屋根より高いこいのぼり」は数を減らし、「屋根より低いこいのぼり」が増えています。(渡辺要市会長)16,167円 »

2016年5月 5日 (木)

政治も恋愛も裏切りにあふれていると思います。      (橋本梓さん)500,101円

主人公の前田敦子さんが大物政治家の番記者としてがむしゃらに働きつつプライベートでは奔放な恋愛を満喫する『毒島ゆり子のせきらら日記(TBS)』のプロデューサーが岩手日報『ツクリテ』で語った。御自身は報道畑が長く、政治家の番記者を務めた経歴もあり、自身や友人が見聞きした話が盛り込まれているそうだ。お互いに裏切ってるってことも…

|

« なってないわ! 全然謙虚ですよ。一回天狗になったんで。それで学びました。もうしないように心がけたい。      (陣内智則さん)85,393円 | トップページ | 「屋根より高いこいのぼり」は数を減らし、「屋根より低いこいのぼり」が増えています。(渡辺要市会長)16,167円 »

コメント

『毒島ゆり子のせきらら日記』に登場する政治(まさはる)君は、猜疑心が強いプライドだけが高い男なので、恋愛においても相手を信じることが出来ず、結果的にいつも裏切ったりしています。こういう男は駄目です。実際に周囲は彼のことを中年童貞じゃないと疑っています。運良く毒島ゆり子さんに、体験相手になってもらえれば一番良いのですが、ドラマと違って現実にはそういうことは起こりません。童貞は童貞のままで、中年童貞は童貞をこじらせるだけです。まして、現実には、毒島ゆり子さんがあんなにかわいいはずはありません。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年5月 5日 (木) 09時43分

 政治も恋愛も誠実が一番です。
 誠実は人には好かれますが、モテるという意味では、必ずしも誠実な方がモテるわけでもないような気がします。

 ナカマ内での裏切りというか、いろんなカケヒキがあるのではないかと思われる、ガールズバンドSCANDALのドラマー、鈴木理菜さん。
 メンバーの中のビジュアルでは一番好みのタイプですが、ソロとして売り出すのに「ドラマー」ってのは大きなハンディです。
 シロウトの世界では一番希少で引っ張りだこですが、芸能界で売っていくとしたらちょっとキビシイです。ご自身で将来に不安なんかは抱いていないのでしょうかね。
 鈴木さんにおかれましては、立ち回りさえ覚えれば意外にタレントとしてやっていく道もあるかもしれませんので、ヘンなバンドのしがらみに拘ることなく、いざとなったら、他のメンバーを切り捨てることもためらうことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年5月 5日 (木) 19時12分

木下藤吉楼さんのフェアプレイ精神漲るコメントには時々はっとさせられます。まさにはっとトリックです。『毒島ゆり子のせきらら日記』の切り口として前田敦子さんの身長161センチに触れずに「現実には、毒島ゆり子さんがあんなにかわいいはずはありません」とある程度前田敦子さんが可愛いと認めました。この発言は木下藤吉楼さんは猜疑心が強いわけでもなく、プライドだけが高い男でもなく、、恋愛においては相手を信じることも出来て、結果的には裏切らない野郎だという立場表明となっています。運良く毒島ゆり子さんに相手してもらえる日が訪れた際にも手際よく対処しますよ、という意欲も感じ取れます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月 5日 (木) 21時31分

徳川yeah!康さんはモテるので、誠実かどうかはどうでもよい状態です。まして世の中は恋愛に対してさえも不誠実な輩がモテたりするほど理不尽です。
モテない人は男女とも搾取されるか妥協するかしかありません。それはそれで男女平等だとは言えます。
鈴木理菜さんはモテると思います。クールなお姫様っぽい感じ、ちょっと森高千里さんっぽいです。で、たった今分かったことがあります。ドラム担当は女王様が似合います。叩いたり蹴ったりウワアアアアアアのパフォーマンスを見て「楽器のドラムになりたい」と思う男性も多いことでしょう。
ドラム演奏以外にも売り物はありそうだと今後に期待しつつ、SCANDALの鈴木理菜さんの課題クリアです。次の課題は『菜』つながりで伊藤花菜さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月 5日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63581426

この記事へのトラックバック一覧です: 政治も恋愛も裏切りにあふれていると思います。      (橋本梓さん)500,101円:

« なってないわ! 全然謙虚ですよ。一回天狗になったんで。それで学びました。もうしないように心がけたい。      (陣内智則さん)85,393円 | トップページ | 「屋根より高いこいのぼり」は数を減らし、「屋根より低いこいのぼり」が増えています。(渡辺要市会長)16,167円 »