« 役者気質の方は出世も早そうです。(徳川yeah!康さん) 2,220,610円 | トップページ | 「なぜああしたのか」「なんということを言ってしまったのか」と、浮かんでくるのは後悔ばかりでうんざりする。けれど存外、その失敗にこそ自分らしさが宿っていて、過ぎてみれば妙に愛おしく感じられるのは不思議である。(木内昇さん) 84,071円 »

2016年5月22日 (日)

独立の許可でした。車を止めてわんわん泣きました。『別に急いでないけど、そろそろ行くか』と言われて両目にワイパーを付けて運転しました。(小松政夫さん)287,910円

皆様お馴染みの定番ネタを日本経済新聞『シニア記者がつくるこころのページ』で『師を敬えば報われる』と題して。「真面目にやることで醸し出されるおかしみ、そこから生まれる笑い。老若男女が安心して心の底から笑えるコメディーをやり続けたい」「私はね、タレントじゃなくて芸人です。死に物狂いで修行してきました」と笑人の匠路線で語っていた。

|

« 役者気質の方は出世も早そうです。(徳川yeah!康さん) 2,220,610円 | トップページ | 「なぜああしたのか」「なんということを言ってしまったのか」と、浮かんでくるのは後悔ばかりでうんざりする。けれど存外、その失敗にこそ自分らしさが宿っていて、過ぎてみれば妙に愛おしく感じられるのは不思議である。(木内昇さん) 84,071円 »

コメント

舛添要一東京都知事が、実はかなりの馬鹿だったことが判明した今日この頃、小松政夫さんの師匠が誰なのかなんてお呼びじゃありませんし、小松政夫さんが涙を流しても色っぽくないので、はいそれまでよです。そんなことに頭を使うくらいなら、日本一の無責任男になって、昨日、地上派で放送された映画『海街diary』の長澤まさみさんのセクシー・ショットを思い浮かべて色々と妄想した方が、分かっちゃいるけどやめられません。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年5月22日 (日) 09時46分

木下藤吉楼さんが都知事になる流れが全く生じない世間川なんて三流河川です。それ以下のドブ川です。腐り切っています。そんな都会の水も上手に浄水すればおいしい水になります。なるようにしかならないと川の流れには身を任せるのが順当のようです。仕方ないので長澤まさみさんのセクシー・ショットを思い浮かべて色々と妄想したのに妄想の中でさえ長澤まさみさんにお呼びでないと蔑視されたら、はいそれまでよです。それでもめげずに、ほかの女優さんのセクシー・ショットを色々と思い浮かべてしまいます。妄想内容の愚かさたるやドブの底の沈滞物レベルだと分かっちゃいるけどやめられません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月22日 (日) 12時52分

 小松政夫さんの身長は165cmだそうです。
 wikipediaには載ってませんでしたが、ググったら他のサイトに書いてありました。すごく小柄だというイメージがあったんですが、あの年代の人なら取り立てて小柄なわけでもないようです。

 小松さんとは違いwikipediaにミリ単位まで身長が載っている山根千佳さん。
 タレントとしてバラエティーなんかにちょろっと出てるみたいですが、これからの方のようです。
 画像を見る限り、イヤミのない正統派美少女ですが、パンチに欠けるような気もしないではありません。
 相撲好きがウリのようですが、そのヘンでデーモン閣下とともに安定的レギュラーをつかむってのも悪くない戦略かもしれません。
 山根さんにおかれましては、相撲ってのも武器にはなりますがそれをメインに戦うのはちょっと本筋ではないような気もしますので、映画やドラマでうならせるキャラクターを目指し、ブレイクする日を待ち望みつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年5月22日 (日) 20時22分

徳川yeah!康さん、小松政夫さんが小柄に思えていたのは「小松の親分さん小松の親分さん」と伊東四郎さんに囃し立てられながらも子分キャラだったからでしょうかねえ?植木等さんの身長は165cm、伊東四郎さんの身長は166cmだそうです。いずれ年配男性の身長を調べるのは危ういことなので深入りしないでくださいね。
山根千佳さんの身長は161.8cmだとwikipediaに記載されていますね。ちょっと高めだけど普通の範囲内、と流してしまいそうですがちょっとい待てです。0.8cmの部分、どういうつもりなのでしょうか?0.5ではなく0.8です。0.7や0.9もあるということです。寝起きの朝と夕方でも1.0cm程度の変化はあるのになぜここで0.8がでてきたのでしょうか。
スリーサイズ75 - 56 - 80 cmについてはミリ単位ではないので余計不思議です。
この際、毎朝の身長体重スリーサイズをオフィシャルブログで更新してはどうか?と提案しつつ、山根千佳さんの課題クリアです。次の課題も『佳』つながりで伊勢佳世さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月22日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63665310

この記事へのトラックバック一覧です: 独立の許可でした。車を止めてわんわん泣きました。『別に急いでないけど、そろそろ行くか』と言われて両目にワイパーを付けて運転しました。(小松政夫さん)287,910円:

« 役者気質の方は出世も早そうです。(徳川yeah!康さん) 2,220,610円 | トップページ | 「なぜああしたのか」「なんということを言ってしまったのか」と、浮かんでくるのは後悔ばかりでうんざりする。けれど存外、その失敗にこそ自分らしさが宿っていて、過ぎてみれば妙に愛おしく感じられるのは不思議である。(木内昇さん) 84,071円 »