« 今は『仕事が恋人』と実感している最中です。仕事の充実した時間をなくしてまで、恋愛をしたいとは思えません。   (波瑠さん)5,111,010円 | トップページ | 私がこんなすてきな賞をいただけるとは思っていなかったけど、賞をいただけるということで、家族にはベストファミリー賞を、主人にはベストハズバンド賞をあげたい。        (滝沢眞規子さん)4,510,032円 »

2016年5月 9日 (月)

びっくりしますよ。知らない人からバカ、アホ、死んじゃえって。(高嶋ちさ子さん)2,810,110円

SNS炎上時の心境。『ウチくる!?(フジテレビ)』での会話をデイリースポーツonlineで入手。「こないだも保護者会に行ったら、私に気付いたお母さんの手が震えていた」と炎上の名残を語った模様。約束を守らなかった子どもの携帯ゲーム機を破壊したのは叱責の延長なのだから問題無い。夫のスマホとかに八つ当たりしなかったのだから問題無い。

|

« 今は『仕事が恋人』と実感している最中です。仕事の充実した時間をなくしてまで、恋愛をしたいとは思えません。   (波瑠さん)5,111,010円 | トップページ | 私がこんなすてきな賞をいただけるとは思っていなかったけど、賞をいただけるということで、家族にはベストファミリー賞を、主人にはベストハズバンド賞をあげたい。        (滝沢眞規子さん)4,510,032円 »

コメント

 芸能人はタイヘンです。一般人が罵倒される場面では心当たりがあるものなので、応戦するとか土下座するとかそれなりの対応が可能ですが、見ず知らずの他人からいきなり罵倒されたら、どうしていいかわかりません。日本人としては、困り顔の薄笑いってのが正しい反応なんでしょう。

 日本人だけど名前が読めない栞菜智世さん。
 情報が少ないです。デビュー間もない新人歌手のようですが、彼女もまた現れては消えてゆく大勢のうちのひとりなんでしょうか?
 最近はAKBかモデル上がりのマクラ営業系バラエティタレントばかりですが、普通にソロ歌手として売れる方がでてきてもいいかもしれません。世間の需要はどうなんでしょう?
 栞菜さんにおかれましては、とりあえず読めない芸名で人目をひいて、あとは歌唱力と恵まれたルックスで勝負するという路線のようですが、短期間に爆発的に売るよりも息のながい実力派歌手を目指し、地道に経験を重ねつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年5月 9日 (月) 08時18分

身長158センチの高嶋ちさ子さんといえば、「女子十二楽坊」を真似て作った「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」のリーダーですが、本家の「女子十二楽坊」のほうは二〇一〇年代に入ってからあまり活動が伝えられていません。中国美人変愛癖のある阿部塾アックスのメンバーでもその動向は掴めていません。どうやったところで「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」で代用出来るわけはないのです。高嶋さんからは攻撃的な闘志は満々と伝わってきますが、同じヴァイオリニストとして活躍している川井郁子さんのようにむんむんむんむんむんむんするような何かは伝わってきません。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年5月 9日 (月) 08時47分

徳川yeah!康さんには私が罵倒された場合にかばってくれる役をお願いします。
私は尻軽そうな女性が大勢いる場所でセクハラ発言を連発して罵倒されるようにします。そしたらすかさず「キミたち、やめなよ」と爽やかな風をそよがせてください。するとあ~ら不思議、私のことを軽蔑していた尻軽そうな女性の数人が徳川yeah!康さんを優しい人だと感じてしまってガマンできなくなります。そしたらどうぞお持ち帰りください。普段からお世話になっている私からのお礼みたいんもんですからどうぞどうぞ。
栞菜智世さんは歌姫系の歌手なのですが、美形だと思います。本人は顔立ちをセールスポイントとはしていないようですが、結果的にセールスポイントとして加算されてしまっています。そこは本人としては気付いても気付かぬフリでしょう。ホリプロスカウトキャラバンで歌唱力を評価されてグランプリだったようですが、ホリプロスカウトキャラバンで容姿問わずってことはあり得ませんし。
世間の需要はさておき、ホリプロさんのプッシュ感があるのでグイグイ知名度が上がって来ると分析しつつ、栞菜智世さんの課題クリアです。次の課題も『栞』つながりで佐藤栞里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月 9日 (月) 14時14分

木下藤吉楼さんは身長調査のスペシャリストだったはずですが、今回のコメントはお粗末ですね。高嶋ちさ子さんの普通の身長158センチというしょぼい導入だけでおしまいですか?『「女子十二楽坊」を真似て作った』という時点でその12人には身長のデータが潜んでいます。そこから『「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」のリーダーですが』とつないだ時点でさらに12人の身長データが潜んでいます。『女子十二楽坊』と『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』の平均身長とか、24人中の最長身は誰だ!とか頑張ってもらいたかったです。ちなみにヴァイオリニストとして活躍している川井郁子さん(身長168センチ・年齢48歳)のようなむんむんさは演奏に必要なものですが、石川綾子さん(身長154センチ・年齢31歳)のようなチャーミングさも演奏には活かせる要素だと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月 9日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63601277

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしますよ。知らない人からバカ、アホ、死んじゃえって。(高嶋ちさ子さん)2,810,110円:

« 今は『仕事が恋人』と実感している最中です。仕事の充実した時間をなくしてまで、恋愛をしたいとは思えません。   (波瑠さん)5,111,010円 | トップページ | 私がこんなすてきな賞をいただけるとは思っていなかったけど、賞をいただけるということで、家族にはベストファミリー賞を、主人にはベストハズバンド賞をあげたい。        (滝沢眞規子さん)4,510,032円 »