« 提出物はキッチリ出さないとヤバイらしいです。       (蝶世姉妹の母さん)1,092,743円 | トップページ | 林業のイメージアップに向けて子どもたちにも競技を見せたい。格好いいと思わせたいね。(工藤健一さん)248,249円 »

2016年5月31日 (火)

高額コトバ2016年5月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

徳川yeah!康さん           6,264,480

みんみんさん            5,310,107

波瑠さん              5,111,010

庭師さん              5,101,308

三浦知良選手            5,072,110

滝沢眞規子さん           4,510,032

小松菜奈さん            4,471,894

玉城ティナさん           4,207,010

木下藤吉楼さん           4,120,731

太田裕美さん            3,151,010

今月は伊勢志摩サミット開催の経済効果とは関係なく、
63,573,005円ばら撒きました。

|

« 提出物はキッチリ出さないとヤバイらしいです。       (蝶世姉妹の母さん)1,092,743円 | トップページ | 林業のイメージアップに向けて子どもたちにも競技を見せたい。格好いいと思わせたいね。(工藤健一さん)248,249円 »

コメント

 トップゲット!

 でも、センパイの真の実力では断然トップ。

 ワタシもまだまだですね。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年5月31日 (火) 07時48分

波瑠さんが私の真上にいるというのは、光栄なことです。身長164センチの波瑠さんは、1991年、なんと平成3年生まれです。 セルジュ・ゲンスブール、 セルジュ・ゲンスブール、フレディ・マーキュリーらが亡くなった年ですが、波瑠さんとはなんの関係もありません。まして、キング・カズには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年5月31日 (火) 08時46分

徳川yeah!康さんはネタ3本の猛打賞でトップゲットです!
長打力もあるところを見せてくださるよう期待しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月31日 (火) 11時56分

木下藤吉楼さんは当ブログだけでも多忙な毎日を過ごされています。かなり御負担をおかけしていますが、木下藤吉楼さんあっての当ブログなのだという自覚を持ってください。キング・カズには申し訳ない気持ちを抱く必要はありません。そんなことは私に押し付けてくださって結構です。木下藤吉楼さんはプレイに専念することで2~3人のファンの期待に応えてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月31日 (火) 12時04分

波瑠さんが私の真下にいるというのは、光栄なことです。ww
阿部塾山の上分校の誇りを胸に、たまに出没したからなんだってよー・・と冷ややかな言霊を感じつつ、またおじゃまさせていただきます。sun

投稿: みんみん | 2016年5月31日 (火) 12時44分

みんみんさんは今月の一発単価トップです。
山の上は同じ盛岡市なのに本町通三丁目と天気が違って驚きますが、
温暖な北海道伊達市と劣悪な室蘭や地獄の北見市のようなケースもありますので気にせず御参加ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年5月31日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63706571

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2016年5月ベストテン:

« 提出物はキッチリ出さないとヤバイらしいです。       (蝶世姉妹の母さん)1,092,743円 | トップページ | 林業のイメージアップに向けて子どもたちにも競技を見せたい。格好いいと思わせたいね。(工藤健一さん)248,249円 »