« 大きな会社はマイナー競技に興味を示さへん。それで僕のところに来よるんですわ。(木村皓一さん)210,287円 | トップページ | 1回戦負けも3位もあまり変わらない。2位で盛り上がるより、1位でワーッと盛り上がったほうが私は好き。本当に1番になりたいです。(浜田真由選手)10,088円 »

2016年4月24日 (日)

私、この役作りで、前歯を一本抜きました。そして、銀歯を入れて撮影していました。どこにも出かけられなかったよ。はは。(酒井若菜さん)711,103円

痛々しい女優魂。Yahoo! ニュースからスポーツ報知に誘導されたらブログでの発言が紹介されていた。「私は、以前から言っているように、役や作品の大きさで、役作りの程度を変えることができないのです。ゲスト出演でも、必要ならば歯の一本くらい抜く。それが私の仕事に対する誠意です」と説明。女優が役柄のために美容整形宣言するほうが自然かも。

|

« 大きな会社はマイナー競技に興味を示さへん。それで僕のところに来よるんですわ。(木村皓一さん)210,287円 | トップページ | 1回戦負けも3位もあまり変わらない。2位で盛り上がるより、1位でワーッと盛り上がったほうが私は好き。本当に1番になりたいです。(浜田真由選手)10,088円 »

コメント

酒井若菜さんというと、童顔と大きな胸のバランスがいまいちとれない女優さんですが、それと同じように、どこか極端でバランスの悪い印象があります。最近、ご本を出版されましたが、タイトルが際物臭くて、得をしているのか、損をしているのか、わからないものでした。前歯を抜いたということは、演技力がないから形から入ったというパターンでしょうか。歯を抜く前に私の所にきていただければ、みっちりと密着演技指導をして差し上げたのに、とても残念です。抜いた歯はどうしたんでしょうか? 高額で取引されるような気がしますが、二束三文の気もします。酒井さんは出来る方なので、もう少しご自分を大事にして適切な力の使い方をするよう、影ながら応援しております。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年4月24日 (日) 09時09分

木下藤吉楼さんが酒井若菜さんの童顔と大きな胸のバランスに着目してきたのは酒井若菜さんの公称身長が158センチといまいちだからだと私は断言できます。それはそれとして止む負えず言及したにすぎない童顔と大きな胸のバランスについては実は価値のあるものです。どれくらい童顔であるかは公称の実年齢35歳との比較で数値化できます。しかし、童顔と大きな胸のバランスは反する要素なのかと言うとそうではありません。老け顔で小さな胸のバランスだと価値が下がるというわけでもないことからも説明できます。童顔に小さな胸という組み合わせに自然さを感じるのは事実ですが、老け顔に大きな胸のバランスは自然なのか不自然なのかもわかりません。各方面からの軽蔑や批難を予測してあらかじめ謝罪させていただきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年4月24日 (日) 14時08分

 役作りで歯を抜けるぐらいなら、チクビの一つや二つさらすなんていとも簡単なことですよね。ぜひともそちらの方向でも真剣にリアリティーを追求していただきたいものです。

 当初は真剣に芸能界入りなんて考えていなかった様子の中島亜梨沙さん。
 ひやかしみたいな感じで宝塚音楽学校を受験したらあとはとんとん拍子みたいな感じだそうです。
 元宝ジェンヌは一般デビューが必然的に遅くなります。
 すでにいいトシで経験を積んでいるとはいえ、歌劇の経験しかないので一般女優としてやっていくというのもいろいろタイヘンだと思いますが、イジワルな先輩にいやがらせされたりしないのでしょうか?それとも宝塚のバックはそこそこチカラがあるのでしょうか?
 中島さんにおかれましては、一般女優としてはこれからが本番って感じだと思いますが、勝負どころでは前歯のひとつも抜いてやろうってぐらいの根性も見せつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年4月24日 (日) 21時36分

徳川yeah!康さんの前歯と乳首ならどうでもいいのですが、やや前歯の価値が上だと思います。というか、乳首のマイナスポイントが大きいのでプラマイゼロの前歯のほうが上になるという相対評価です。
中島亜梨沙さんは前歯も乳首も価値があります。元宝ジェンヌだから、というわけではありません。元宝ジェンヌだからといって世間は何でも許容するわけじゃありません。元宝ジェンヌの肩書が生かせているのはごく稀です。芸能人としての注目を浴びる要素が必要です。
冷静に考えると一般人として身近な場所に元宝ジェンヌがいたら、それもそれで居心地が悪いので、やっぱり芸能界で何とかする方向性が望ましいでしょう。
宝塚歌劇団入団時の成績は49人中42位だというのはムダがないと評価しつつ、中島亜梨沙さんの課題クリアです。次の課題は『亜』つながりで佐藤亜妃子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年4月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63527869

この記事へのトラックバック一覧です: 私、この役作りで、前歯を一本抜きました。そして、銀歯を入れて撮影していました。どこにも出かけられなかったよ。はは。(酒井若菜さん)711,103円:

« 大きな会社はマイナー競技に興味を示さへん。それで僕のところに来よるんですわ。(木村皓一さん)210,287円 | トップページ | 1回戦負けも3位もあまり変わらない。2位で盛り上がるより、1位でワーッと盛り上がったほうが私は好き。本当に1番になりたいです。(浜田真由選手)10,088円 »