卒業後、料理を仕事にすると決めてから、がむしゃらに頑張れたのも「熊女(くまおんな・・・熊谷女子高の生徒)」の精神があったから。料理の本を初めて出版したとき、高校1、2年生の担任だった先生がエプロンを贈ってくれました。 (SHIORIさん)211,013円
卒業後に感じる恩義。読売新聞『スクールデイズ』で料理家が回想。「中学時代に猛勉強して、地元の進学校・埼玉県立熊谷女子高に合格しました。でも入学後は、最初のテストで下から数えた方が早い成績を取ってしまうなど、レベルの高さについていけず、勉強には力が入らなくなりました」とのこと。入学直後の下から云々は幸いしたと思うしかない。
| 固定リンク
コメント
乙武くんが五人と不倫したとのことですが、五股ではないようなので、少し残念です。でもなぜか不倫相手とのツーショット写真が流出していて、何枚も観ることが出来るのが、最近の世の中の下世話な需要に応えているようで乙武さん側に大きなサービス精神を感じます。不倫相手には熊女はいないようですが、SHIORIさん不倫とググっても何も出ません。健全なことです。SHIORIさん五股とググってもやっぱり何もでません。SHIORI、頑張ってください。
投稿: 木下藤吉楼 | 2016年3月25日 (金) 08時00分
世間では不倫が大ハヤリですが、かつて、その道の大家といわれた石田さんはビミョーな存在です。当時は今ほど「不倫」ってものの世間での許容度っていうか受け止め方がちょっと違ったような感じです。 本当にSHIORIさんには頑張ってもらいたいものです。
日本で頑張りきれず、タイに引っ越した様子の仁藤みさきさん。
なぜ、タイなのかわかりませんが何か勝算でもあるのでしょうか?
タイにはキレイなニューハーフも沢山いるのでライバルが増えちゃってるかもしれません。
仁藤さんにおかれましては、日本のグラドルの需要をアジア全域にも拡大する尖兵として、飽和気味の日本のグラドルの稼働年齢拡大のために是非とも成功を遂げつつ末永くご活躍いただきたいと思います。
投稿: 二宮金次楼 | 2016年3月25日 (金) 08時17分
木下藤吉楼さんの日常にも自然に入り込んでしまった乙武さんの不倫ですが、近頃は不倫自体は結婚や離婚よりも軽いテーマとして取り上げられているようです。注目すべきは人数や相手などの内容の特異性に移行しています。こうゆうエグいニーズはネット社会っぽいと感じます。そんな世間のいやらしい期待に応えた乙武さんの不倫報道は本人や関係者の思惑とは無関係にPR効果を発揮してしまいます。それはSHIORIさんの料理のテーマ「好きな相手のために」ともちょっと関係はあります。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年3月25日 (金) 09時40分
二宮金次楼さんの居住地区では昭和レトロな不倫概念が健在ですか?岩手県盛岡市には古き良き不倫がまだあるようです。一般人にはなかなか手が届きませんが、男女双方に一定数のニーズがあると聞きました。どこで聞いたのかは抹殺されるので公表できません。
やりました
なんと仁藤みさきさんで『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語』がらみ10連発達成です。次の課題は山本由貴さんです。
仁藤みさきさんはタイに逃亡したわけではなさそうです。ただしタイはなんだか男女関係の世相に独特の世界観があるので長期の滞在は考え方に変化を与えるかもしれません。
コングラチュレーション
投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年3月25日 (金) 09時54分