« どう楽しく、幸せなのかは、自分以外の人にはわからないものなのだな。(益田ミリさん)2,022,110円 | トップページ | 女子高生のうちで、プロとして通用するのは、一年に一人いるかいないか。卒業するとかすんでしまうのは、高校野球マジックそのものですね。(木下藤吉楼さん)2,445,010円 »

2016年2月15日 (月)

NMB48のみんなで甲子園球場の売り子さんをやります。 (山本彩さん)2,689,716円

阪神が優勝した際の公約。岩手日報番組欄で「阪神をおしゃれに応援する女性ファン『TORACO』を代表する『応援隊長』の3代目に『NMB48』の山本彩ら4人が就任」と紹介されていた。阪神は他のプロ野球チームに比べて宣伝効果が高い。優勝しなければ言ったもん勝ちの幻ボランティアPRになるし、優勝すればしたでやっぱり注目されるから結局オトク。

|

« どう楽しく、幸せなのかは、自分以外の人にはわからないものなのだな。(益田ミリさん)2,022,110円 | トップページ | 女子高生のうちで、プロとして通用するのは、一年に一人いるかいないか。卒業するとかすんでしまうのは、高校野球マジックそのものですね。(木下藤吉楼さん)2,445,010円 »

コメント

甲子園を一枚単位で安売りをするというのは画期的です。その際、スタンドは含まれるのか、いまいちわかりませんが、当日一人何枚まで購入可能なのでしょうか? また売り子さん甲子園も同時開催されるとか。盛り上がりそうですね。どなたも優勝を目指して頑張ってください。NMB48もAKBも、高校野球のようです。でも活躍出来るのは女子高生のうちで、プロとして通用するのは、一年に一人いるかいないか。卒業するとかすんでしまうのは、高校野球マジックそのものですね。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年2月15日 (月) 09時56分

木下藤吉楼さんは北上川の水を『幸運水』として商品化したことがあります。「『甲子園の砂』みたいな価値創造だよガッハハハハ」と自慢げでした。私は小ビンに詰めて並べる作業を言いつけられて手伝いましたが内心は「これは詐欺ではないか?あるいは北上川の水の所有者からの窃盗では?」と心配でした。幸い50本しか売れなかったので目立つことも無く結果オーライでしたが、最近はSNSとかで些細な過去の失態まで公になって国民的規模の暇つぶし材料にされたりします。『幸運水』の購入者の中から騙されたと騒ぐ人が出ないように、購入者全員の成功を祈っています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月15日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63210692

この記事へのトラックバック一覧です: NMB48のみんなで甲子園球場の売り子さんをやります。 (山本彩さん)2,689,716円:

« どう楽しく、幸せなのかは、自分以外の人にはわからないものなのだな。(益田ミリさん)2,022,110円 | トップページ | 女子高生のうちで、プロとして通用するのは、一年に一人いるかいないか。卒業するとかすんでしまうのは、高校野球マジックそのものですね。(木下藤吉楼さん)2,445,010円 »