« 追い詰められていたんだろうけど深刻すぎた。いつか、あの会見を笑いたいっていう気持ちは、みんな強まっているんじゃないかな。(太田光さん)22,101円 | トップページ | 音楽が、どうしようもなく好き。「もっとちゃんと弾いてくれよ」ってピアノから挑まれている気がしています。      (上原ひろみさん)841,010円 »

2016年2月11日 (木)

本当に衝撃なんですよ!人生で一度も口にしたことがない言葉が出てきて・・・。(大島優子さん)5,120,942円

フーゾク情報のような怪し気な確信犯。主演舞台『美幸-アンコンディショナルラブ-』の発表会見でのコメントをデイリースポーツonlineから。「コンビニの奥の方に並んでいる雑誌を見たら、出てくる言葉だと思います」と18禁ワードを隠したまま期待を煽った。「人生で一度しか言わないだろうから、言ってみたいですね」という舞台は何発も公演予定。

|

« 追い詰められていたんだろうけど深刻すぎた。いつか、あの会見を笑いたいっていう気持ちは、みんな強まっているんじゃないかな。(太田光さん)22,101円 | トップページ | 音楽が、どうしようもなく好き。「もっとちゃんと弾いてくれよ」ってピアノから挑まれている気がしています。      (上原ひろみさん)841,010円 »

コメント

「コンビニの奥の方に並んでいる雑誌」といえば、万引きされがちなものを指します。二〇一五年度盤万引き用語の基礎知識のDVDには、数々の万引き技がシチュエーション別に紹介されていますが、中でもコンビニ編は圧巻と言われています。年々防犯カメラとの攻防戦が激しさを増し、近年は、エレクトリカル・フィンガー・テクニックが粋を極め、このDVDは、神技会得のための入門書と化し、編集部にガサ入れが入るほどだと噂されています。ただ、問題もあります。出版不況のあおりを受けて、コンビニの奥の方に並んでいる雑誌が消滅しつつあるのです。それを防ぐためにも、中高年を動員してまで、せってと励むしかないのです。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年2月11日 (木) 11時17分

 オネエチャンにヘンなコトバを言わせて恥ずかしがっているサマを見てコーフンするっていう倒錯した世界があるみたいですが、未熟なワタシはその域に到達することができません。
 問題なのは練習する機会がないことです。何度か機会を与えていただけるのでしたら、感性を磨くことができると思います。
  国際デザイン・ビューティカレッジで感性を磨きレースクイーンになった山崎みどりさん。
 wikipediaをみたら最近、お仕事がないようですが、ブログはきちんと更新してます。
 このヘンのヒトの生活費っていったいどうなってるんでしょう。
 まさか株や為替で食べてるワケではないと思いますが…。
 山崎さんにおかれましては、きちんとブログを更新してるところなんかみると、モデルやタレントとしてやっていく気は満々みたいですが年齢的なことから考えると、猶予はない状況ですので、手っ取り早く話題を集めるには、有名人との男女のもつれ系ですので、うまく、足がかりの踏み台を見つけつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2016年2月11日 (木) 19時37分

木下藤吉楼さんには『コンビニの奥の方に並んでいる雑誌自警団』の団長だった過去があります。時代は昭和の末期、ヒロセリバーシティサイドの暗黒時代でした。ポツポツと出来始めたコンビニでの交流の仕方もぎこちない顧客たちを窓の外から睨んだり見守ったりしていました。ある日、近所に出来たコンビニで私が立ち読みしていると、額のあたりに熱い視線を感じました。顔を見上げると窓の外には木下藤吉楼さんが立っていました。木下藤吉楼さんの熱い視線にロックアウトされた状態で私の脳内には「見テル雑誌ヲ外カラ読メルヨウニシロ」という命令が響きました。恥ずかしさに耐えられなくなった私はその場で爆発しました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月11日 (木) 21時17分

寝業師さんにはコトバプレイが似合うと思います。
言ったり言われたり言わせたり言わされたり、方向性はいくつかあって、好みのスタンスをチョイスしてプレイすることになります。
言ったり言われたりというストレート系よりも、言わせたり言わされたりというクセ球を使いこなせるようになるとプレイヤーとしての評価も安定し高まってくることでしょう。ぜひチャレンジしてみてください。
しかし今回のネタ、27歳の大島優子さんにまんまとそそられて、昨夜近所のコンビニに行って奥の方の雑誌を点検してしまった自分はまだまだ現役でイケルと実感しました。
山崎みどりさんも現役でイケルと私は思います。外角の真ん中。縁遠くてスッと通り過ぎる感じのストライク。残念ながら表立った活動から遠ざかっているようです。
御本人に引退の意向はないようですし私は見逃さないようにしなければと感じつつ山崎みどりさんの課題クリアです。次の課題もレースクイーン・オブ・ザ・イヤーつながりで相川友希さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月11日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63193042

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に衝撃なんですよ!人生で一度も口にしたことがない言葉が出てきて・・・。(大島優子さん)5,120,942円:

« 追い詰められていたんだろうけど深刻すぎた。いつか、あの会見を笑いたいっていう気持ちは、みんな強まっているんじゃないかな。(太田光さん)22,101円 | トップページ | 音楽が、どうしようもなく好き。「もっとちゃんと弾いてくれよ」ってピアノから挑まれている気がしています。      (上原ひろみさん)841,010円 »