« 女子高生のうちで、プロとして通用するのは、一年に一人いるかいないか。卒業するとかすんでしまうのは、高校野球マジックそのものですね。(木下藤吉楼さん)2,445,010円 | トップページ | ヘプバーンの100分の1の能力があれば、私は最高にハッピーなんですけどね。(ケイト・ブランシェットさん)99,100円 »

2016年2月17日 (水)

乳首にテープを貼るなど保護しておいた方が無難。シャツとの摩擦ですりむけると痛いし、時には出血も。        (吉田誠一さん)42,195円

日本経済新聞『体・験・学』のマラソンチャレンジの第二回、欄外での注釈。知らなかったけど使う機会もなさそうな対策。「42歳のうちに42.195キロを走ってみようじゃないの」との思いつきからスタート。『高原の』とか『自然の中』という感じの宣伝文句に引かれて起伏の激しい『みやぎ蔵王高原マラソン』の過酷なコースも体験してしまったそうだ。

|

« 女子高生のうちで、プロとして通用するのは、一年に一人いるかいないか。卒業するとかすんでしまうのは、高校野球マジックそのものですね。(木下藤吉楼さん)2,445,010円 | トップページ | ヘプバーンの100分の1の能力があれば、私は最高にハッピーなんですけどね。(ケイト・ブランシェットさん)99,100円 »

コメント

寝業師さんの動向が気になります。取り巻きの女性達と何かあったのでしょうか? もしなんなら、塾長のポケットマネーからお色気看護部隊を結成して、北見に派遣してもよいのではないかと検討しています。メンバーは白衣経験者であることは譲れませんが、この際、身長は問いません。乳首にテープが必要なら、塾長が手間を惜しまず貼ってくれます。出血にもサービスしてくれるそうです。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年2月17日 (水) 10時30分

木下藤吉楼さんが今回のネタであるマラソンに触れずに寝業師さんを心配された気持ち、乳首が擦りきれて痛い程わかります。寝業師さんも交えて乳首の話がしたいです。15日の甲子園の売り子ネタ、16日の女子高生ネタ、そして今日の乳首ネタにも関与できない寝業師さんの心境、環境、体調、私も心配です。とりあえず寝業師さんには今日17(水)の北見市の正午あたりに見た雲の様子を30文字以内でコメントしてもらいたいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月17日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63222479

この記事へのトラックバック一覧です: 乳首にテープを貼るなど保護しておいた方が無難。シャツとの摩擦ですりむけると痛いし、時には出血も。        (吉田誠一さん)42,195円:

« 女子高生のうちで、プロとして通用するのは、一年に一人いるかいないか。卒業するとかすんでしまうのは、高校野球マジックそのものですね。(木下藤吉楼さん)2,445,010円 | トップページ | ヘプバーンの100分の1の能力があれば、私は最高にハッピーなんですけどね。(ケイト・ブランシェットさん)99,100円 »