« いまだに「釜本がいれば」と嘆く人がいる。(釜本邦茂さん) 44,287円 | トップページ | のみの市や古書店で気に入った本を買い、目に映る光景を表紙や中表紙に描いてきた。(中内渚さん)142,104円 »

2016年2月 3日 (水)

お話をいただけたら、喜んで日本中…、メジャーにも飛んでいきます。(小島瑠璃子さん)3,174,210円

始球式に懸ける想い。スポーツブランド『EASTON』の日本上陸発表会見でのコメントをデイリースポーツonlineから。とても多忙な現状の中、「最近ちょっと、いろいろ何かどん欲に考えすぎてる気がして…」「欲とか一回、そぎ落とした方がいいのかなと。滝行でも行きたいですね」と今後に向けての調整を示唆。春季キャンプ潜入番組なんて丁度良いかも。

|

« いまだに「釜本がいれば」と嘆く人がいる。(釜本邦茂さん) 44,287円 | トップページ | のみの市や古書店で気に入った本を買い、目に映る光景を表紙や中表紙に描いてきた。(中内渚さん)142,104円 »

コメント

始球式が大好きで、日本中どこでもノーギャラでアゴ・アシもいらないので声を掛けてくださいってイミじゃあないですよね。
 要は拘束時間のワリには実入りの大きいおいしいシゴトなのでよろしくっていう欲にまみれたコメントのような気もしますが…。
 レースの時に笑顔を振りまくシゴトの見入りはどうなのかちょっと気になる神谷まりなさん。
 画像検索しましたが、絶対、鼻は加工してます。
 まあ、レースクイーンの整形なんて、サラリーマンのネクタイみたいなもんかもしれません。
 まあ、男なんて整形してても美人であれば大スキですけど…。
 神谷さんにおかれましては、整形手術は、あそこもここもとどんどんエスカレートするものらしいので、やり過ぎには注意しつつ。末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2016年2月 3日 (水) 08時21分

始球式でも、メジャーでも豆まきでも、清原元選手の許にでも、駆けつけたいと思っている人は多いはず。将来的には清原元選手と、元チャゲアスの飛鳥さんがコンビを組んで笑えないお笑いコンビを結成したら、歌って怒れるコンビとして、それなりに需要がある感じがしますが、やはり塾長の好きな始球式といえば、ノーバン始球式です。橋本マナミさん辺りが始球式に出てくれれば、身を乗り出す人も多いかと思いますが、個人的には酒井法子さんの方が好みです。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年2月 3日 (水) 10時26分

寝業師さんが打席に立つ夜にも始球式を設けたらどうでしょう?始球式のゲストがそのまま先発のマウンドに立つなんて破廉恥な選択もできるようにしておけば盛り上がることでしょう。
始球式のプロみたいな人もチラホラ育ってきています。その中から男性ゲストを省けば女性ゲストたちが熾烈な競争を始めて望ましい方向に進化していくと思います。
神谷まりなさんが始球式を極める道を切り開くと宣言したら誰も反対などしないでしょう。Wikipediaにはレースクイーン → モデルとか → レースクイーンという出戻りな経緯が記されていましたが、レースクイーンとモデルの違いはノーバンとノーバン程度しかありません。
ヘソ出し始球式とかミニスカ始球式とか客室乗務員始球式にチャレンジしてもらいたいと願いつつ神谷まりなさんの課題クリアです。次の課題も日本レースクイーン大賞つながりで橘沙奈さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月 3日 (水) 12時55分

木下藤吉楼さんのシニカルな発想には商機が混入する場合があります。『歌って怒れる笑えないお笑いコンビ』というコンセプトは未開の領域です。言い古されていますが誰も靴を履いていない地域で靴は売れるのか売れないのか、みたいな判断になります。この種の判断は判断する人のこれまでの人生とか直近の体調とかで違ってきますが、『歌って怒れる笑えないお笑いコンビ』のポジションは存在するような気がしてなりません。さてノーバン始球式に関しましては、見た目はかっちりしたリクルートスーツに身を包みながらノーパン宣言というマニアックな投法もあると思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月 3日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63157385

この記事へのトラックバック一覧です: お話をいただけたら、喜んで日本中…、メジャーにも飛んでいきます。(小島瑠璃子さん)3,174,210円:

« いまだに「釜本がいれば」と嘆く人がいる。(釜本邦茂さん) 44,287円 | トップページ | のみの市や古書店で気に入った本を買い、目に映る光景を表紙や中表紙に描いてきた。(中内渚さん)142,104円 »